スポンサーサイト


神技!活あなごの寿司ブーメラン!?の巻

北朝鮮の砲撃ニュースを見ていましたら、外から連続した爆発音が。
札幌も攻撃されたか!?と思いましたら近所で花火が上がっていたっつーオチ
紛らわしいんだよ、コンチクショウめ!

あ、どうも
最近体重の変動が激しいのですが、真っ先に体重計の故障を疑った者で御座います
ってな事で今夜もマウジーな感じで
(23日に書いていますよ)

・本日のBGM INCOGNITOでget into my groove
 


 そう言えば、いつぞやの さまぁ~ず×さまぁ~ずで三村が「ICONIQ」の事を「INCOGNITO」に似てるとボケていましたっけ
 似ているのは字面だけですので、お客さんはピンと来ていない様でしたがw

屋根裏部屋の画像を貼ってく
 これは素晴らしい!
 この懐かしくもあるワクワク感は何!?

 ついでに廃墟画像なども。廃墟画像がこわい

週刊ストーリーランドって良作アニメ揃いだったよな
 10年以上前に放送されていたとは知りませんでした
 かなりの作品があるので、時間がある時にでも見ようか

 あ、藤子不二雄ランドの事だと思ってこのスレを開いたのは ここだけの秘密だぜ!

秋のロックフェスは音楽じゃなくて岩石!
 小野さんの記事は久々な気がしたのですが、先週 見逃していただけで御座いました

実機で遊べる新作ファミコンソフトを作ってしまった男達がいた! 「ブレイドバスター」爆誕!!
 ロムイメージが無料配布されていますので、使い方が分る方はDLすればいいんじゃね?

 しっかしロムイメージだけではなく、ちゃんとカセットロムも作っている事に驚いた
 売り物ではありませんがゲームショップ1983に実物があるそうですよ
 12月4日にOYOYOで行われるイベントで大会が行われるので興味のある方は是非
 練習して僕もいってみようかしら!
 あ、お金取るの!?(・ω・`)
 
 そんな感じです









 セレスティーヌちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
