スポンサーサイト


秘技!誰よりも早く寿司を喰う!?の巻(仮)

アート引越しセンターのトラックに描かれている 中腰姿勢のイラストは腰をヤっちまうパターンのヤツだから真似したらアカンよ

あ、どうも
文化の日、暇すぎて延々とFCエンディング集なんぞ見ていた者で御座います
こうやって無駄に時間を消耗し老いて行くんだな。

ってな感じで今夜もハレルヤコーラスを全身に浴びながら適当に
(4日に書いていますよ)

・本日のBGM JABBERLOOPでAREA51
 


 日本のクラブジャズ・バンドですね
 まだお若いのにカッコイイじゃないの!元気があって大変よろしい って何を偉そうに俺!

弁当男子「自分で何でもできるから嫁はいらない」 30代女子「料理が得意でも好感度はアップしない」
 僕も弁当男子ですが、「料理が得意でも好感度はアップしない」ってw
 安く美味い物食いたいから自炊してるだけであって、女子なんて意識してねーよ
 寝言は寝てから言えってか!
 四捨五入すると40のオッサンだけどな!

・料理繋がりで
 昨日は先程のFCエンディング集以外にもアニメ料理リンク(ニコニコ動画)ってのも見ていました

 ジブリ飯はレシピを研究されているサイトや本も出ていますのでハズレが少なそうですねー
 魔女宅のニシンパイが どんな味なのか興味深いんですよね。今度作ってみっか!
 オーブン持っていませんが(*^ー゚)b

・ついでに
 麺入り茶碗蒸しは美味しい
 以前、どこかの温泉宿で素麺入りの茶碗蒸しを頂いたのですけども、正しくはうどんだったのね
 茶碗蒸し欲が高まってきたので、今週末は久々に作っちゃる!

エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!
 北海道では3日の放送でした。まさか三峯画伯を取り上げるとは!
 未だに投稿していた事に驚いたw

 アウトサイダーアートという表現が的確すぎてフイタ
 最近、タモリ倶楽部に当りが無かったのですが録画していてよかったよ
 わずかな時間でしたが、学生時代に戻れた気がしたっす(´ー`)

「コレ上手すぎだろ…」って思った表現
 アレですね、「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」ってヤツがお気に入り
 機会があれば会話の中で使いたいわw

 そんな感じですかね









 もろみちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
