

斟酌!どっこい生きてる タンスウロウ!?の巻

最近、寒くなってきたこともありフィットネスジムの窓ガラスが曇っている事が多いのですが、その成分が会員の汗だったら嫌だなぁ

あ、どうも
仕事の合い間に行った江別のハードオフにて、メガドライブ2を見掛けたのですがドリームキャストの倍以上の値段が付けられていて引っくり返った者で御座います
欲しかったけど、手がだせねぇよ…

そんな感じで今夜もエレガンスに

・本日のBGM JamiroquaiでLove Foolosophy
 


 先日ご紹介したSamuel Purdeyを聞いた後に本家を聞きたくなったのよ

【FM音源】 MSXに『Technopolis』を喋らせようと試みた
 【FM音源】 MSXに『Technopolis』を喋らせようと試みた
 シーケンサ:MSX2+(FS-A1WX)+MIDIサウルス
 音源:YAMAHA FMサウンドシンセサイザーユニットⅡSFG-05+DX7+DX7Ⅱ+TX802+TG77+RX11
 スゲー!この方、ヤマハキチ〇イだよ!(←褒め言葉)
 
 上に12年前の部屋写真を載せたので(本家で見てね)分る方だけ確認して欲しいのですが、僕もMSX2+(FS-A1WX)にMIDIサウルス、DX7、RX11をつなげて使ってたのよ
 いやー懐かしいなぁ
 再度ハードシンセ収拾に目覚めそうで怖いわw 

・ゲームセンターCXが新シリーズを迎えていた こちら

 第14シーズン1回目は、僕や眠兎長官が大好物な事でお馴染み(?)の超絶ゲーム パリ・ダカールラリー・スペシャルに挑戦
 87年発売のソフトですが、とうとう時代が追いついたか

 中古市場、アトランチスの謎に続き高騰すること必至だぜ! 


・そうそう、27日の日誌に眠兎長官からコメントを頂いてた気がしたのですが、気のせいだったのかな?
 返答もした気するのですが、幻だったか

 あ、昨日は機嫌よく飲んでいたので酔っ払った手違いで消してしまったならゴメンよ!
 そんな感じです









 ゴリパパちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
