スポンサーサイト


撞着!どっこい生きてる ヤキビーフン!?の巻

椿鬼奴かと思ったら中森明菜だった

あ、どうも
一昨年購入した音波歯ブラシが故障し、朝から(全裸で)てんやわんやした者で御座います
就業後、速攻で新品を買ってきたのですが地味に懐事情がキツイぜ!
そんな感じで、今夜も手短に
(28日に書いていますよ)

・本日のBGM Samuel PurdeyでLucky Radio
 


 何これ、カッコええ!
 初期のジャミロクワイ メンバーが中心となったバンドだそうで
 知らなかったなー。チェックやチェック!

・デイリーポータルZより
 回転寿司のネタを見ないで食べて当てるゲーム
 あら、楽しそう(゚∀゚)
 視覚情報をカットする事で食材本来の味に集中出来ると言うのが面白い
 今度、誰か付き合って!

ロウソク6本あれば米が炊ける
 ボーイスカウト経験者ですが、初耳で御座いました
 有事の際の参考になればと

「ペットの猫が死んでむなしくなって」高速逆走の男 ネコを飼ってなかった…札幌地裁

 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
 猫が死んで…って理由でもたまげたのに、こりゃ救いようが無いわ
 こんなアレな人間の所為で怪我人が出なくてホントに良かった

架空旧ファミ
 以前ご紹介したわたしのファミカセ展と通じる物がありますが、バカドリルファンはご覧あれ

ドリームキャスト復刻配信、第二弾に 『スペースチャンネル5 パート2』 と 『Get Bass』

 な、なんですと!
 Get Bassはどうでもいいですが、スペースチャンネル5 パート2が復刻されるとは驚いた
 プレミア価格で購入した方涙目
 僕は基本的に1000円以下のDCゲームしか購入していないからセーフでしたぜ ( ´∀`)

日本政府、消費税、環境税、所得税、相続税、法人税、タバコ税、自動車税、訴訟和解税、保険料を増税へ
 でだ、
 菅首相「途上国の生態系保全のため3年間で20億ドルの支援をします」

 もうやだ、この国(・ω・`)
 
・エナメル先生、ご無沙汰でした!いやー心配していたんですよ
 実を言いますと、先週末 学校ホテル氏が突然訪れまして先生も呼ぼうかと思っていたのですが、肝臓が火を噴いてたとは
 
 今は落ち着いているのかしら?お大事にしてくださいよー

 そうそう
 >仕事場で昼間流れるローカルラジオ番組のアシスタントが最近生理的に受け付けなくなってきた。 アレですかこのラジオの事かな?
 だったら同意だぜ!
 ンっーーー!

 そんな感じです









 カチョカバロちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
