

無慈悲!どっこい生きてる 笠地蔵!?の巻

マツコデラックスの持ち上げられ方が謎過ぎて。


どうもです。
10月の前半が忙しかった反動か肝臓が火を噴いてたのでサッパリやる気が出ず
日誌が疎かな者でございます。おかげ様ですっかりお酒が飲めない人種の仲間入りでございますぜ!って半年以上飲んでないんだけどなー。

そんなこんなで仕込み杖の切っ先から酸を注入する仕事の傍ら適当に。


レベルEがアニメ化と聞いて。→こちら
なんと今更・・・と思うもある意味オッサンホイホイなのかもなあ。と。
色々とアレなネタも多かったと記憶しているのですがやれちゃうのだろうかというどうでもいい疑問が。ラスト近くの味方同士で殺し合いとか。

ともあれちょっと見てみたい気がなんとなく。基本ギャグ漫画だと思うので楽しく見られればいいなあ。とか。


日々の愚痴
仕事場で昼間流れるローカルラジオ番組のアシスタントが最近生理的に受け付けなくなってきた。昼下がりの怠さ体調とが相まってFM分を注入したい今日この頃。


結果云々については語るべくも無いのですが、リアルタイムで選挙速報をこの姿を目にした瞬間、これはねーわwと思うてしまった。→こちら


The Jazz Invaders「Make It Work (Part Time Heroes Remix) 」でシメ。
ジャズ・インベーダーというワードに琴線が触れたのですが楽曲がインベーダーっぽくない件。←そこかよ!(三村風に)










ウォーリアーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
