スポンサーサイト


泡沫!どっこい生きてる 揚げワンタン!?の巻

火曜日深夜のさまぁ~ず密集率は異常

あ、どうも
メガネベストドレッサー特別賞に選ばれた川島海荷のメガネ姿はあまり似合って無かったのですが、視力が0.1以下だと知って急に親しみが沸いた者で御座います

そんな感じで今夜も さまぁ~ず×さまぁ~ずの人形劇のような必要性で攻め込みたいと思います
(20日に書いてますよ)

・本日のBGM OSTER projectでPIANO*GIRL(初音ミク)
 


 去年の11月に発表された曲なのですが、恥ずかしながら最近知りまして。
 これ以外にもOSTER projectの曲はピアノに力が入っているんですよねー

 初音ミクの歌声が馴染めない方はこちらで伴奏のMP3が配布されておりますので是非

・ピアノ繋がりってことで
 ピアノが素敵な曲教えろ…いや教えてください前編
 ピアノが素敵な曲教えろ…いや教えてください 続き

 直ぐに思いついたのはQueenのDon't Stop Me Nowかな。主役としてではなく裏方としてのかっこよさよ
 
 続きの方でOSTER projectが紹介されていました
 インストナンバー初めて聞いたわ( ゚Д゚)スゲェ

 えらい数が紹介されているので、後でゆっくり聞こうか

アイロンビーズでゲームキャラクターを作ってみた
 アイロンビーズでゲームキャラクターを作ってみた。+2
 ファミコンユーザーだった方はニヤリとするんじゃないでしょうか
 最後のグレーターデーモンは一見の価値あり

 そう言えばココ最近ドッツいじっていないなぁ

ゲームギア3Dは無理だった
 ゲームギア3Dは無理だった
 以前ドリームキャストを弁当箱に、メガドライブをラジコンにした方の作品

 ベタなオチですが、形にしちゃうところが素晴らしいw

シャトルマウスはどこにも行かなかった
 シャトルマウスはどこにも行かなかった
 こちらも同じ方の作品
 もうね、この才能が純粋に羨ましいわ!

 そんな感じです









 ニッスルちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
