スポンサーサイト


試練!どっこい生きてる サンピンバン!?の巻

お坊さんなのにピーターラビット好き。いいんじゃないの

あ、どうも
最近、涼しくなってきてるのに寝汗が激しい者で御座います
まさか更年期障害か!?

ってなことで札幌ロフトで見かけたアリカワコウヘイ氏の絵を割りと本気で欲しいと思いながら適当に
(14日に書いていますよ)

・本日のBGM quasimodeでFinger Tip
 


 いつか紹介しようと思っててすっかり忘れていました。PE'Z好きな方は是非。
 このカッチョ良さは鳥肌モンだぜ!

みんなのうたの良曲の多さは異常
 定期的に上がるんですねこのスレ
 個人的にはコンコンジャンプのわきあいあいが一押しなのですが、誰も紹介していないとは!
 あと、あれですね菅野よう子作曲の うちゅうひこうしのうたを聞いて懐かしさでホロリときた

 この2曲セットで放送されてたのよ

【速報!】劇場版けいおん!監督はなんと押井守に決定 ?
 現代っ子は押井守=攻殻機動隊なのか!? と思いましたら
 
 >繰り返す学園祭の前日…
 お、うる星世代もいたw

人が死なない泣けるコピペ 前半
 くだらないバラエティー番組を見ているよりは心の栄養になるかもしれない
 あとでじっくり読もう

土鍋を使ったチーズフォンデュのやり方
 材料さえそろえばどんな鍋だっていいんじゃね?
 と思った僕は心が汚れているのでしょうか

 ドラマ時効警察の中でチーズフォンデュをもてなす側が「あまり美味しい物ではないでしょ?」と発言していた事が鮮烈に残っていましてチャレンジする気になれないw

・っとここで地震 キタ━━(゜∀゜)━━!!結構でかい
 咄嗟にTVを点けるも何どの局もテロップを出していない
 次に2chの地震があったので臨時+を見ると続々と書き込みが。さすが

 酔っ払って平衡感覚がおかしくなった訳じゃないと分って一安心( ´∀`)

 アレ? 

・ゲームグラフィックTVが更新されていました スペシャル14
 今回はナムコ ワルキューレ特集
 ゲームグラフィックTVスペシャル14
 個人的にこのシリーズはワルキューレのキャラデザインに助けられたゲームだと思っています
 ノーヒント、ノーテキストの「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」は当時子供だった自分にはチンプンカンプンだったわ
 ハイドライド世代の方には常識なのでしょうが

駄菓子屋グラフィックTV第4回
 駄菓子屋グラフィックTV第4回
 今回はアイス特集
 ホームランバーやエルコーン、宝石箱などの懐かしいアイス達に幼少時代を思い出し目頭が熱くなる
 
 メロンアイスで思い出しましたが、コーヒーカップ型容器のアイスもありましたよね
 今でもこのように奇抜なスタイルのアイスってあるのかしら?大人になると目に入らないのかも
 なんか寂しいね!

 そんな感じです








 
 サーミコンちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
