

信念!どっこい生きてる シャンマーチー!?の巻

水に浸した柿の種を食べる罰ゲームを受ける夢を見た

あ、どうも
AKBの板野友美を見る度にクロマティー高校の林田慎二郎を思い出す者で御座います
本日もこの季節になってからタンクトップを探し街を彷徨う様なテンションで
(12日に書いていますよ)

・本日のBGM JamiroquaiでWhite Knuckle Ride
 


 11月3日に5年ぶりのアルバムが発売されるんですねー
 ユニバーサルのサイトではコノ曲しか視聴出来ないようです。売る気あるのかしら?

世界で一番美しいと思う車を挙げてけ
 古いスレですが、ステキなクルマが目白押しだったので

・さてココからゲームの話題が続きます
 ゲーム業界の黒歴史
 動画も一緒に紹介されているので、ゲームに詳しくない方でも楽しめるのではないでしょうか
 ご存知パックス パワーグローブはサイバーな気分に浸りたい時に最適ですよ
 そんな気分になったことはありませんけど

【超速報】 『シェンムー』の新作開発決定!、8年ぶりの復活か!!!
 モバゲーでね!

 そりゃないぜ、セニョリータ

最新作【してくべ】TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~8
 最新作【してくべ】TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~8
 今回も楽しませて頂きました
 良い大人が真剣にゲームに取り組む姿は面白いと思うんですけど いまいち再生数が伸びないのよねぇ

・ゲームセンターCXが更新されていた こちら
 今回はドラクエの生みの親 堀井雄二氏との対談
 ドラクエ制作秘話などを語られています
 それにしてもチュンソフトの社長が一気に老け込んでて驚いたわ。こちらで少し話題になっていましたが これじゃ何かの絞りカスですよ

・ゲームグラフィックTVがリメイクされていた 第1回
 ゲームグラフィックTV第一回リメイク版
 ゲーグラ誕生1周年を記念してリメイクされたそうです
 
 1年で130回を超える作品を世に送り出してきた洗車さんの情熱には驚嘆するばかりです

・一部で話題のアニメ パンティ&ストッキングwithガーターベルトが酷いw
 パワーパフガールズ(本家)やスーパーミルクチャンが好きならオススメしますぜ!
 ただ、下ネタ満載なので小さいお子様と見る際は注意

 ガイナックスもやるねぇ

・どうでもいい情報
 先日ガンプラEXPOを見にPARCOに行って参りました
 何年ぶりのPARCOだろうか。ひょっとしたらステラプレイスオープン以来 初かも (ノ∀`)
 それはさて置き
 会場には過去に発売された雑に作られたガンプラ(無着色)が年代順に並んでおりまして、後半には芸能人やプロレスラー(?)がデザインしたモデル(プロの手による物)も。
 あまりの混みようで会場限定のキットを買わずに出てきたのですが、ちょっと後悔してるのでまた行こうかしら

 帰りに COSMO内のまんだらけに寄って来たのですが、他のお店よりも明らかに湿度が高くてワロタ
 
 そんな感じです









 ハルキゲニアちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
