

輪廻!どっこい生きてる カンシャオシャーレン!?の巻(更新)

ジュエリーデザイナーも豚骨ラーメンを食うのか…

あ、どうも
侵略!イカ娘のOPにメガドライブが出ていて引っくり返った者で御座います
今夜は少々呑みすぎたので豆類で良質のタンパク質を補いつつ適当に
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM Perfumeの新曲でねぇ
 NATURAL BEAUTY BASICのCMですが
 


 メジャーデビュー直後のPerfume好きとしてはロボットの様な感情を抑えた表情にグッと来るんだぜ!

 アレ?

・ここから大量に更新されたゲームグラフィックTV特集となりますので、レトロゲームに興味のある方は一緒に楽しんでいきましょう
 第122回 ゲーム雑誌の歴史第2弾
 ゲーメストの誤植は笑えたが、ハイスコアの誤植は稚拙な文章と相まって受け入れられなかった記憶があるわ

第123回 PC6001シリーズ

第124回 ゲーム事件簿
 ハッカーインターナショナルの存在は事件でしたw

第125回 移植列伝特別版
 X68Kにきこりの与作を移植するとは面白いw 最近で言いますとF1スピリットやベアナックルが記憶に新しい。こちらは移植じゃなくリメイクですが

第126回 アップルⅡ

第127回 シューティングゲームの歴史第2弾
 R-TYPEは今でも好きですねぇ。 高難易度のTATSUJIN辺りからシューティングは遊ばなくなってしまったなぁ

第128回 バンダイプレイディア
 安達祐実が出演したCMの印象しかないw
 
第129回 任天堂バーチャルボーイ
 レッドアラームの様な3Dを活かしたソフトが多く出ていればもう少しヒットしたのかもしれませんね
 コレを1人でやっている姿は想像したくないですが

第130回 PCエンジンCDROM2前編

第131回 PCエンジンCDROM2後編
 最近、Duo-Rを引っ張り出して遊んだのですけどもCDのシーク音が静か過ぎて驚いた
 あ、我が家で現役のドリームキャストがうるさ過ぎるのか(ノ∀`)

第132回 ATARI7800

第133回 マイクロソフトXBOX
 OutRun 2006は今でも欲しいっすなぁ。PS2版持っていますが
 そうそう、5年以上前になると思うのですが うたげの野郎がXBOX Tシャツを着てて衝撃を受けたわ

 そんな感じです









 やっしーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
