スポンサーサイト


どこを裏読み!? 怪傑!アヤパン・デストラクション!?の巻

堀北真希をホマキと略すセンスにウンザリ来るのだが、それは僕が一つオッサンになったからなのかしら?

あ、どうも
何だかんだで四捨五入すると40になった者で御座います
そんなこんなで今夜もしんみり片付けますよ
(10月3日に書いています)

・本日のBGM Rainer TrübyでTreasure Everywhere
 


 大人っぽくjazzyな曲でも。ってもろジャズでしたね、そうですね

タモリの「死」の考え方
 いつ死んでも後悔の無いように充実した毎日を送るにはどうすればいいのか
 あれこれ考えても、お酒呑んで一晩経ったら忘れちゃうのよね(・∀・)

お前らが最高だと思う名言教えてくれ。
 中学生の時に読んでたら中2病をこじらせる様な名言が多いですけども、
 山本五十六の言葉は人の上に立つ人間なら心に留めておくべきだよね

「ドリームキャスト2を作りたい」
 ( ゚Д゚)ナント!
 ま、中裕司氏の独り言なんで実現する事はないでしょうが、GDロム互換機能が付いたハードならそこそこ売れると思いますぜ!

【イヴの時間】アリゾナの老人、イヴレンドを楽しむ
 【イヴの時間】アリゾナの老人、イヴレンドを楽しむ(字幕版)
 毎度の事ながら考察が的確すぎてフイタ
 そうそう、世紀末オカルト学院 無事(?)に最終回を迎えましたね
 エナメル先生も触れていましたが、残り3話の超展開で記憶に残る作品になりましたな
 賛否がありますが、酔っ払って見るには面白い作品でしたw

ショック!マルさまぁーずが9月で終了していた
 (北海道では放送時期がずれているのでまだ続きますが)
 先日お笑いさぁーんが突然の最終回を迎えショックを受けたばっかりなのに
 
 そうそう、特別番組の影響で先週今週来週とモヤモヤさまーずがお休みって酷くね?
 もう深夜枠に戻しておくれよ(・ω・`)

覚えたての字で紙切れにメモ書きを娘から渡された。
 シメはホッコリするネタでも

 そんな感じです









 ドミローレルちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
