スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこを縦読み!? 逆上! タマキ・パフォーメソッド!?の巻(更新)

プラモ触れず連休が過ぎ去ってゆく。ていうか過ぎ去った。


どうもです。
オカルト学園11話の超展開に( ゚д゚)ポカーンとしていたのですっかり日誌も疎かですよ。あと劇場版ガンダム00も初日に観てしまい、その展開にも( ゚д゚)ポカーンだったのでしばらく更新が疎かな状況は続きますよ!(←嫌な開き直り)

そんなこんなで適当に(21日に書いてますのよ)


ムスメが珍しく早く寝たので「チャンスだ!」とばかりに劇場版ガンダム00を観てきましたのよ。(リンク先ネタバレ注意。一応)
劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』公開! 初日に見に行った人の反応

観終わった後の俺の感想→?ヌ( д)ナ?
すぐ帰ってネットを見ると同じ思いの人がいてフイタ。ってか誰もがそう思うよなあ。アレだと。

テーマ性云々は度外視で作画アニメを観に行くつもりだったので、まあコレはコレでアリかー。とは思うのですが、戦闘シーンの動きが早過ぎてロボ厨の俺涙目。中年には!目が!目が追いつかん!!1
そして凄まじく動く戦闘シーンのおかげで目が疲れてその他のシーンでは目がショボショボしてまぶたが!重い!ねっ眠い!

感想としては
・高速のプラモデルブンドド。

・基本ガンダムVS陶器の壺って印象だったのがある意味新鮮だったのかも。
とか書いてみるも、思い返してみるとなんとなく既視感。あっマクロスFのヴァジュラじゃねえか!

・ラストのばーちゃんと主人公の抱擁もある意味新鮮か・・・と思うもなんとなく既視感。あっハウルの動く城!

・ガンダムと冠しつつも中身はよりSFっぽい気がしましたのよ。特に終盤~ラストにかけて。けどこれにも既視感が。あっグレンラガン!

ガンダムは人類同士で醜い争いを延々とやってた方が「しっくりくる」のかもなー。などと思いながら次の日ツタヤで逆襲のシャアを借りるワシ。


そんなカンジでグダグダと過ぎ去った連休を反芻しつつFelix Da Housecat 「Radio」でシメ。け決してサムネのオネエチャンのイラストに惹かれて選んだんじゃないんだからね!(汗)

某鍵穴でリミックスの方を聞いたのが最初だったのですが、元ネタもなかなかどうして、シンプルで素敵なのです。


あとムスメサービスでプリキュアショー行った。人大杉。春に行った北海道グリーンランドでの同ショーと内容が一緒。死ぬる。







ELSちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。