

どこを裏読み!? 怪傑!ムネオ・コネクション!?の巻

「プーさんに出てくるピンクのキャラって何て名前だっけ?」
「ピギーマンじゃね?」

あ、どうも
朝晩の急な冷え込みに生命エネルギーがギュンギュン吸い取られている者で御座います
ってな事で、今夜もホッピー片手にハイソックスの痕を掻き毟りながら適当に
(9日に書いていますよ)

・本日のBGM Jaga JazzistでAnimal Chin
 


 イントロの感じがPlus-Tech Squeeze Boxっぽいなと思ったのですが、全然違ったでゴザル

今の技術でファミコンのゲーム作ったらどうなる?
 そういえば海外で新作ファミコンソフトがリリースされていましたよね こちら

 SEGAスーパー32Xの様にメガドライブ本体から電源とコントロール信号をもらう「本体乗っ取り型拡張」をナシとすると、カセット側に拡張音源を搭載できるので音楽はかなりゴージャスになりそう。
 極端に言うとROM容量が莫大に増えたのでMP3での再生も有り得るか
 この仕様でTMネットワーク LIVE IN POWERBOWLが再販されたら買ってしまうかもしれない!
 嘘だけど!

 ま、解像度と色数は本体を改造しないと増えようがないので、グラフィックの見栄えはプログラミングが進化しても変わらないのよねw

【新作】TVクオリティでリサイクルショップ放浪~その2【してくべ】
 【新作】TVクオリティでリサイクルショップ放浪~その2【してくべ】
 前回の続き
 レトロゲームやアニメフィギュアなどを紹介されています
 窓辺のマーガレットことドグマ風見ファンは是非

・バカドリル ロゴドリル 第7回メニュー編
 おお、これが有名なジブリ飯ってヤツですね!

 どうでもいいですが、バカドリルの新刊 まだチェックしていないんだよな
 GWに眠兎長官宅に遊びに行った際、ちゃんと目を通しておけばよかったぜ!

・料理の話題が出たついでに
 うおォン!孤独のグルメ新作がもうすぐ出る 次は何を食うのか
 孤独のグルメの新刊か(゚∀゚)!と思ってワクテカしたのですが、新作だったのね ガックリ都市
 このペースだと2巻が文庫本化されるのはまだまだ先だろうなー
 同じ原作者の花のズボラ飯も同様に

 こりゃ長生きするしかないな

 そんな感じです









 練り雲雀ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
