

どこを縦読み!? 発掘!ポッポ・イニシアチブ!?の巻

hme01.jpg

ねづっちの ものすごい 消耗品感


どうもです。
画像はHMEにてダウナーっぷりが最高潮のムスメでございます。
このテのイベントに子供同伴(特に女児)はアカンかった!という事を学習しながら適当に。(5日に書いてますのよ)
元帥、来年は何とぞよろしくです(業務連絡的な)


プラモしか作ってなくてネタが見当たらないので
夏の残照(後悔編)

お盆に実家に帰ったのでモデルグラフィックス1990年5月号を発掘しようとして納屋を発掘するも雑誌と漫画の多さにゲンナリ。

あと直感的に「数年内に床が抜ける!」と、ぼんやりとした危機感がよぎり、
「当時の俺のバカ!アホ!ブタ!」と脳内でブーメランを連投しつつ雑誌処分。

最中、オザケンやchara表紙のロキノンJが出てきて「この中二病がァア!!」と脳内ブーメランを炸裂させながらの自虐雑誌処理(汗だく)

けんども、remix誌は日誌のネタ収集にはいいかもなー。と思うも冷徹にすずらんテープで緊縛じゃ!処分じゃ!。

かくして床陥没の危機を免れたのでした。多分。
結局モデグラはみつからんかったけどな!ゲファ!


以上でございますの。(結局更新でけんかった)







ゴリライモちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
