

~ラストギグ~ ぐっさんに学ぶヒムロック講座!?の巻

先日、DCソフトを求めて大通りのゲーマーズに行って来たのですが、中古ソフト取り扱ってないでやんのな(´・∀・`)

あ、どうも
もしも願いが叶うなら中野ブロードウェイに飛んで行きたい者で御座います
てな事で本日も朝からラーメンをついばみつつ適当に
(9月2日に書いていますよ)

・本日のBGM capsuleでiidaフォンのCMソング
 


 去年使われていた曲ですね
 ちなみに、今年はこんな感じになっています

有吉がつけたあだ名で一番秀逸なのって
 個人的には ヒステリック農業(高木美保)が優勝w

『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される
 しまった、見るの忘れていた!
 どうでもいいですが、ゲスト出演していたオペラ歌手の錦織健がゲームフリークだったとは知らなかったわ

・続いてもゲーム音楽関連
 YMCK iPhoneアプリ "YMCK Player" 発売!!(動画)
 これがあればファミコンライクなPSGサウンドが手軽に楽しめるぜ!
 お値段も230円ですし、iPhoneやiPod touchをお持ちのレトロゲームミュージックファンは是非。
 これを機にiPod touchに乗り換えるか、新型発売されたし(´ー`)

ランナーガンダム完成
 以前ご紹介したランナー(プラモの廃材)で作ったガンダムが完成したようです
 凄まじい完成度。ここまでキチンと形になると思っても見なかったわ
 情熱を維持し続ける方法を教えてもらいたいものです
 
『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか
 22話を見た後に、この創作最終回を見たのですけども、22話が放送される前に投稿されていたのですね
 この違和感の無い流れ。恐るべし

・そうやねさんのマンガが更新されていた
 ピンキーとマンデラ9
 今回も感想に困る作品に仕上がっております

【してくべ新作】TVクオリティでリサイクルショップを放浪~その1
 【してくべ新作】TVクオリティでリサイクルショップを放浪~その1
 本日のオススメ
 
 小ネタや編集も凝ってるのに、いまいち再生数が伸びないのよね。面白いと思うんだけどなー
 前にも書きましたが、この手の動画ってオッサンしか喰らい付かないのかしら?
 よう知らんけど

 そんな感じです









 ダスキンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
