スポンサーサイト


~ヒアルロン~ 関節痛から学ぶ皇潤数え歌講座!?の巻

百ウン十歳以上の人の生存云々って、もうしゃーないレベルだと思うのだが。


どうもです。
200歳の人がもしも生きてたらすごいよね!ファンタジーだよね!富士見ファンタジア文庫だよね!そんな事を考えながら日常の業務(主にカニかまのラッピング)を行う夢見る35歳が白目で適当にお送りいたします(29日に書いてますのよ)


今更なのですが、先週初めてHMEに行って来ましたのよ。
まずはギャラリーの多さにビックリ。旭川の展示会はアタクシとムスメしか居なかったのになあ。

さてじっくり観るぞ!と思うたものの、ムスメの「かえろ~~」コールが連呼され退屈の頂点だったのでザーっとしか会場を観る事が出来なくて俺涙目。

けんども大量の作品群は変態達(褒め言葉)の宴な様相で眼福でしたよ。
痛車はもちろん、実物大のパンツァーファウストとかスカルピー製のまいんちゃんとかバザーでエッチングバーツと物色する女性とかw

気になったモノとイロイロと撮ったつもりだったのですが帰ってデジカメを見るとシルフィードの編隊とビッグバイパーとビグザムとノイエジールしか撮ってなくてションボリータ(´・ω・`)

こちらのブログに写真が多くアップされているので後でゆっくりと見るとしようか。・・・あれ・・・見てないのも結構ある・・・

来年は一人で行こうかのう。


以上でございます。





デュナメスちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
