

~バッカルコーン~ 中川翔子に学ぶ楳図かずお風イラスト講座!?の巻

函館タナベのCMのオッサンを見るたびに椿鬼奴を思い出す
理由は謎

あ、どうも
大変ご無沙汰しております。ステキな盆休みを過ごされましたか?
こちらはマンションの外装工事が始まり、猛暑の中窓を開けられない地獄の苦しみを味わっておりました
って事で、本日もテンション低めで適当に
(20日に書いていますよ)

・本日のBGM SquarepusherでCryptic Motion
 



雑学クイズで俺の無知を笑うスレ
 お暇な方はどうぞー

食べた事ないもの書くと誰かが味を教えてくれるスレ2
 前回ご紹介したスレの続編
 何かの役に立てればと

「門」って漢字の完成度
 分からない人には全く理解できないと思いますが、こういう感覚って持っているものでしょ?
 だからどうだって訳じゃないですが(^ω^;)

ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子=沢尻エリカ
 こ、こりゃ噂のまま消えて欲しい話題
 アニメの実写化ってファンにしてみたら、ホントに誰得ですわな 

・いやー、今年のライジングサン 素晴らしかったようですね
 13,14日とTwitterでライジングのハッシュタグで開演前からつぶやきをチェックして会場の雰囲気を味わっていました
 
 ざっと、こんな感じだったみたいですね
 〇前日の台風の影響で広範囲が泥沼化し、田植えフェス状態
 〇GLAYのテルが普通に客としていた
 〇向井秀徳のアコースティックライブでナンバーガールのTATTOOありをプレイ
 〇デーモン閣下、棺桶から登場。ラスト火を噴く。殆どの客が魂を抜かれた
 〇スチャダラのステージに電気乱入
 〇矢沢永吉ファン、泥対策を一切していなかった模様。男らしい
 〇山下達郎のステージに竹内まりやがコーラスとして参加
 〇LOOPA NIGHTに登場

 くっそう、やっぱ行っておけばよかったよ(´・з・`)
 来年は、とりあえずチケット買っておく!

 オマケ
 各アーティストのセットリストが気になる方はこちらで確認頂けます

 そんな感じです









 パラペットちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
