

真夏のテレフォンコール! 無茶振りのドライビングミスデイジー!?の巻

俺の死刑執行はひと味違うぜ!(by電気グルーヴ)


どうもです。
今日もナイスミドルの洒落たバラードを早朝に奏でつつ近所への配慮も忘れずに適当に(29日に書いてますのよ)

あ、動画の曲をラジオで初めて聴いたとき耳を疑いましたよ。色々な意味で。


今月号のモデルグラフィックスを読んでいたのですが、「アオシマのはやぶさプラモがバカ売れ」との記事を見て目を疑う今日この頃。
元帥の日誌ではヨドバシに山積みだったはず・・・(うろ覚え)札幌と東京では更に文化レベルが違うのですかのう。旭川では・・・あ、気にも留めなかった。

どうでもいいのですが、同誌のはやぶさ作例記事に載ってたはやぶさコスプレイヤーの人がえろくてイカスんですぜ!(最近こんな方向性だなあ。ワシ)それはさておき、プロフィールを読んだらば自らFRPとかをグラインダーで加工するというのが更にイカス。


元帥の日誌より、
>でもよ、娘さんから「パパだって自分用に定価7140円もするアルター版あずにゃんフィギュアを買ったじゃん!」
>とか言われたらどうすんのよ。弁解の余地なしだぜオトーチャンw

全くですよ!弁解の余地カイムデスヨ!故にあずにゃんフィギュアは押し入れにしまっておるのじゃよ・・・

話は逸れますが、リンク先のカイムはデビルマンに出てきたデーモン族のソレなんですが、今カイムでググったらイケメソが出てくるのな。ジェネレーションギャップってヤツなのな。

それはさておき律ちゃんもそうですが、再販された澪figumaも売れ残っていたりするので欲しくてしゃーない御仁は旭川まで走れ!ですな!ついでに旭山動物園も行ってみれ!ですな!(←棒読み)

以上でございますの。







ナッツロッカーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
