

真夏のエマージェンシーコール! 風呂場でまさかのツチノコ発見!?の巻

最近えなりかずきってTVでお見かけしませんが、どうしてしまったの?
特に興味ないですけど

あ、どうも
特に理由も無くマルちゃんダブルラーメンを作り、激しく後悔する者で御座います

近頃アンテナが鈍っているのか、今夜も特にコレと言ったネタはありませんので、お盆休みの計画でも練りながらご覧下さいませ

・本日のBGM 小泉ニロでSeptember
 


 Earth, Wind & Fireの名曲をボサノバアレンジしたもの。今夜のように蒸し暑い夜には大変心地よい。
 大通り公園で連日行われているサッポロシティージャズにて今週末の31日(土)、土岐麻子と出演されるんですよね
 前売りチケットはネット会員にならないと購入できないクソ仕様なので、当日券狙いで行く予定。
 一度生土岐麻子を見てみたいと思っていたのよ(そっちかい!)
 400人限定なので売り切れだったら、そのままビアガーデンで呑んだくれようと思います(・∀・)ノ

ダフト・パンクのヘルメットを超絶クオリティで自作した動画
 17ヶ月掛かったと言うのも肯ける仕上がり。この情熱とテクノロジーは見習いたいですねぇ
 別にいらないけど(失礼)近くで見てみたいわ!

ランプの魔人が日本語対応したらしい
 ブラウザによって作動しないようです。ちなみにIEとSleipnirはダメでしたがFirefoxならOKでしたよ

 にしても凄い精度だわ
 けいおんメンバーとPerfumeメンバー 全て当てられた:(;゙゚'ω゚'):オソロシス

ジブリに出てくる食べ物で一番美味そうなもの決定戦
 ドーラのまるかじりハム
 これで決まりでしょ?そうでしょ?

NHKの春ちゃんがねんどろいど化!
 ココ最近のグッスマの勢いったらマジパネェ

・ゲームセンターCX 第13シーズンが始まっていたのね
 今回はファミコンソフト ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏に挑戦 こちらより

 発売元がビック東海と言う事もあり、BGMの音色構成がアイギーナの予言と似ていまして懐かしさで胸が熱くなった
 新コーナーには過去にADを務めたイノコMAXが登場
 どうでもいいですが、彼を見る度に安田大サーカスのクロちゃんを思い出すんだ
 似てると思うんだけどのう

・そうそう、エナメル先生の娘さん 律ちゃんがお好きなのか!
 この若さで律ちゃん隊員とは頼もしいw

 「こどものオモチャに3600円は高すぎる!(キリッ」確かに。
 でもよ、娘さんから「パパだって自分用に定価7140円もするアルター版あずにゃんフィギュアを買ったじゃん!」
 とか言われたらどうすんのよ。弁解の余地なしだぜオトーチャンw

 あとね、こちらでは瞬殺だった律ちゃんfigumaがそちらでは余り気味だって事に驚きを隠せません
 文化レベル(?)の違いなのか…
 
 ああ、でも以前 眠兎長官が報告してくれたけいおん! キティホークはがっつり売れ残っていましたぜ!

 そんな感じです








 
 パンケペオッペちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
