

OHブレネリ! 岡持ち握って屋台へ還れ!?の巻

今度、沈まぬ太陽かフレッシュプリキュアの映画を見に行かないか

あ、どうも
ファンタの堂々とした無果汁っぷりに男らしさを感じる者で御座います
今夜も大したネタがありませんので、週末の予定でも練りながらお付き合いいただければと思います
(22日に書いていますよ)

・本日のBGM GONTITIで漁夫の利
 


 高校時代に たまたま見たビデオジャムでゲストとして迎えられていまして、それ以来兄弟そろって聞くようになったのでした
 GONTITIを聞きながらの勉強や仕事の捗り方は異常

 そんなことより
 洋題が HAWAII VOLCANOES(ハワイ火山)だったなんて初めて知ったわ
 全然イメージと合わないんですけど(^ω^;)

・なんとなく北海道のカントリーサイン一覧を見てみました
 倶知安のじゃがいも、和寒のトマト、大空町の飛行機(特にお気に入り)の様に ゆるキャラ的なイラストが多い中
 留萌市のシンプルさ加減にフイタ
 夕日を売りにしているのは伝わりますが、これじゃ企業のロゴマークだよ!

・本日の参考にならないスレッド
 イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ

 イケメンを目指す方は、一応見てみればいいんじゃね? 

ジブリ作品のトリビアを語りあうスレ

 ちなみに、風の谷のナウシカはジブリじゃなく トップクラフトの作品なんだぜ!

・毎週木曜のお楽しみ 先日もご紹介しましたゲーム実況
 ゆっくりがアメリカ横断ウルトラクイズに挑戦 第2週
ゆっくりがアメリカ横断ウルトラクイズに挑戦 第2週
 ゆっくりがアメリカ横断ウルトラクイズに挑戦 第3週
ゆっくりがアメリカ横断ウルトラクイズに挑戦 第3週

 編集と ゆっくりによるナレーションが上手いので安心して見ていられる
 お暇な方は是非どうぞ

 そんな感じです









 チャーシュー一発ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
