

真夏のテレフォンコール! 限界のキンダガートンコップ!?の巻(更新)

えっと、「ぬこすき」だったって情報に何処もツッコミを入れないのかえ?


どうもですー。
咳き込むとたまに痰もすっ飛ぶ悲しいお年頃でございます。テーブルにこびり付いた痰を拭き取りながら汚い話でゴメンよ!あと更新も疎かでゴメンよ!と書きつつも適当に。(26日に更新ですだ)


ラブプラスがアーケード化
いつぞやの日本オタク大賞で「キャバクラシステム」と評されていたアイマスを思い出すんですぜ。アイマスやったことないけどな。


超どうでもいい近況。
今更電脳コイル見始めたんですけど、面白いのな!けんどもお子様にゃあちっと難しいのかもな!中盤まで見たのですがヒゲ話(勝手に命名)こと12話がオススメ。
そういえばあまり見られなかった本放映当時、直前にやってるミニ番組のおねえさんがかわいかったのがすんげえどうでもいい思ひ出。




ジョギングの効果はすごいぞwwwwwwwwww
肌ツヤが良くなるという文言に惹かれて(ウソ)最近ちょこっと始めてみまして。キョリ測でコース設定したら大体所要時間通りに帰ってこれるのが面白いのです。来週いつもの血液検査があるので肝機能とか中性脂肪の数値に少しでも変化があればモチベーションにも繋がるのですが。


最近、
ひっそりとムスメにけいおん!!のOPを見せとるのですがワリと好評なようで。おにゃのこがいっぱい出とるのと聞き取りづらい歌詞がツボなのだろーか。ちなみに律ちゃんがお気に入りなようで、先日プラモ屋にてあまり気味の律ちゃfigumaを見るなり「このこすきーほしいー」と言っていたのですが、「こどものオモチャに3600円は高すぎる!(キリッ」ので、代わりにプルル看護長を買ってやり過ごすのです。

そういやRGガンダム発売してたのですねー。アタクシが行ったプラモ屋には積んでたのでやっぱり旭川と札幌ではオタクアイテムに関しては温度差があるなあ。とか思うてみたり。その分レアアイテムを入手し易い土壌ではあるのですが。
個人的には隣に並んでいたコアブースターが欲しかったのですが作りさしのザクとGP03をなんとかしてからだよなあ。と自重モードが働きエッチングソーを買って我慢星。

以上でございます。







アポジモーターちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
