

真夏のエマージェンシーコール! こんな夜更けにバナナかよ!?の巻

焼き肉食いたいけど、一人じゃ恥ずかしくて行けない///!

あ、どうも
ノラ猫三度笠で御座います
最近はホントに更新頻度が落ちてしまって申し訳ないです。
彼女が出来たとか、新しいゲームを買ったとか、仕事が忙しいとか、そんな事は全然ないのですがねぇ

ま今夜も、一部の方にしか役立たない情報などを適当に見繕っていきましょうか

・本日のBGM SAWAでStars(Produced by RAM RIDER)
 


 SAWAの曲を初めて聞いたのですけども、夏らしくて良いんじゃいないでしょうかね
 高音の伸びがPSY・SのCHAKAっぽいと思ったのはRAM RIDERの楽曲の所為かしら

食パンをくわえて走る制服姿の少女を撮った写真展
 写真の題材としては斬新ですが、札幌ハプニングって団体が去年街中でリアルにやっているのよね
 こちらより
 一般市民も参加できたって所が面白い!
 ランナウェイ花嫁もオススメ

昔の萌え絵画像
 影の色が濃いアニメ絵を見ると懐かしい気持ちになる(´∀`)
 最近は鼻にさえ影を入れてないんだよね

彼氏の部屋でガッカリした経験は?
 「昔の彼女との思い出の品々」以外、大したことねーじゃねーか
 エロ系の物が放置してあったらどうなるの?死ぬの?

若者のビール離れ 「喉が渇いた状態で無理やり飲んでみたけどどう考えても不味い。どうすればうまくかんじんだよ?」
 ビールは喉越しですからね、味わっちゃ苦いわw
 飲めない人に無理には勧めないけど、ビアガーデンの雰囲気を味わえないのは可哀相だと思う

ゲームグラフィックTVスペシャル13
 ゲームグラフィックTVスペシャル13
 今回のスペシャルはZXスペクトラムに移植されたセガ体感ゲームシリーズの歴史

 セガファンの方はどうぞ
 どうでもいいですが、セガ体感ゲームコレクションが何処にも売ってねぇ!

・売ってねぇ!で思い出しましたが
 昨日発売日なのにみんなのガンプラRGガンダムも売ってねぇ!

[芸能] Perfumeがお漏らし・・・所属事務所が謝罪
 まんまとスレタイに釣られたわ(ノ∀`) アチャー

・そうそう、先日ハイビジョンレコーダーなんぞ買ってきました
 2年前の機種でシングルチューナーなのですがアクオスとi.LINK接続する事で2番組同時録画が出来る優れもの
 これで、けいおん!!と さまーず×さまーずが被っても問題ないぜ!
 はい、超どうでもいいですね

 そんな感じです









 マンハッタンシェイプちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
