

真夏のテレフォンコール! 暗躍のフリークス紳士!?の巻

葬式で坊さんの説教を聞いた後、その坊さんがiPhone4を駆使してスケジュールチェックしていたのを見た刹那漂うそこはかとないガッカリ感。


どうもです。
いや別に悪くねえんだ!全然悪くねえんだ!iPhone4位皆持ってるよな!
ハイテク坊さんってヤツよね!              でもなあ。

ごぶさたでございます。そんなこんなで今年もアレで更新を滞らせておりました。2年連続で年賀状を書かないとソレが習慣になりそうですが、ソレはソレで楽なのかもなとか考えつつ適当に。(16日に更新しましたのよ)


超どうでもいい話:1
プラモの改造用にと間接パーツを探していたらこんなブログに迷い込んだでござるの巻
改造ネタかと思っていたらいつの間にか触手ネタになっててワロタ。
そうだよなー。関節技フレキシブルパイプってば、連結したらまんまアレに挿すアレみたいだよなー。

・・・・
アレに関してはイマジネーションを駆使して補完していただけたら。と。
しなくていいけどな!


超どうでもいい話:2
“食べるラー油”って、うまいのかい?
ブームになる少し前に桃屋のを食べてみたことがありまして。
個人的には大してグっとくる味でもなく数ヶ月我が家の冷蔵庫に放置されていたのですが、最近別メーカーのを食べてみたらすごく美味いのな!ブーム以降すっかり店頭で見かけなくなった桃屋のアレも改良されて美味しくなっているのかしらん。気になるがカロリー高そうなので躊躇気味&なんとなく飽き気味。


超どうでもいい近況
身内のアレも一通り終わり、更新できるかなーと思うたら連休前で忙しいのな!てなワケでここ最近ラジオ深夜便が仕事のお供でございます。
北海道はFMもAMも夜10時以降はツマラナイのよねえ(´・ω・`)

連休中位はプラモをいじってたいぜ!
                          夜中くらいは!

そんな想いでクソ暑い夜は涼しげにfishmans「ナイトクルージング」でシメ。








コムサイちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
