スポンサーサイト


OHブレネリ! 沢庵握ってロシアへ還れ!?の巻

源氏パイの命名由来を聞き、ガックリしたのですが笑点も同じような理由だったよなぁ

あ、どうも
コクの時間のCMに出ている内田恭子の濃すぎるマスカラに 黒柳徹子を想起した者で御座います
本日は身体の具合が良いのですが、ここは大事を取って栗饅頭を片手にさっさと片付けますわよ
(20日に書いています)

・本日のBGM アイラミツキでPlastic Doll


 CapsuleのPlastic Girlとかぶるんじゃないの?と思ったのですが、コチラはアニメソング風でアッパーなナンバーでした
 デビュー以来 無機質なロボキャラを貫き通し、マリオネット的なキャラ作りは完全にPerfumeを超えた!
 
 一度聞けば十分だけど!

・PS3で発売されるベヨネッタがファミ通で40点
 すっかり信頼が地に落ちたファミ通のレビューですが、セガのゲームで満点なんて久々じゃないかしら
 
 こちらでトレーラームービーを見たのですが
 ボディーラインがくっきりのセクシー衣装とセクシーほくろ あと、
 特にメガネがいいね! こりゃ満点差し上げるわ(*^∀゚)b

 >テメーホントオワッテンナ

・セガの話題が出たので
 セガコンシューマーヒストリー展ってのが東京タワー内フットタウン3階で行われているようです
 ちょいと気になってこちらを見てみましたら

 パネル展示がメインなんだそうな なんじゃそりゃー(´Д`)
 勢いで東京に行かなくてよかったね!

・そうやね氏のマンガが更新されていました 5
 「脱税で送検されたりしないもん」と言った後のコマで突っ伏してる姿が可愛い

 どうでもいいですが
 このお婆さんを見てガッツ星人を思い出したのは俺だけでいい

・さて、今夜はこちらで2年前のモヤさまを見てから寝ようかしらね

 追記:シンガポール最終回 北京ダックとチキンライスのレポートをするシーンには笑わせてもらった

 そんな感じです









 ミチューリン農法ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
