スポンサーサイト


軽く涙目! ココがウワサのムーンベース!?の巻

日が暮れても暑いぜ。死ぬのぜ。

あ、どうも
モホロビチッチ 一郎太で御座います。
本日は遠方より眠兎一家がいらっしゃるので早々に切り上げてお部屋の掃除をしたいと思いますよ
(26日に書いています)

・本日のBGM DE DE MOUSEでeast end girl
 


 キラキラ系のシンセサウンドで少しは涼しい気分になれるかしら

・けいおん12話が面白かった 「けいおん!!」12話に出ていた夏フェスに、さあ行こう!
 作中ではフジロックの様でしたが、去年 学校ホテル氏やエナメル先生とでライジングサンに行った事を思い出しニヨニヨしながら見ていましたよ( ´∀`)ホッコリ
 またいつか行きてぇーなぁ

PSP『けいおん!放課後ライブ!!』ゲームPVが公開 発売日は9月30日
 ついに公開されたゲーム動画。セガが手掛けている割には(失礼)しっかりした作りになっているようね
 
 ただ、4分刻みなのに8分音符の表記なのが気になった
 あ、4/4拍子じゃなくて2/4拍子だってか?うっそーん

・続いてもアニメの話題
 『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応
 ようやっと完結してくれたか 最終話はこちらより
 テレビ放送終了後、Webで続きを配信することになったのですが、度重なる延期に鳩山元総理の影がだぶったもんだ(そうでもないけど)

 原作を知らないので結末が同じなのか分りませんが、納得のエンディングでした
 ただ、最終話までの間が開きすぎてしまった事ですっかり熱が冷めてしまって中2病的なストーリーだった事に気付き少し恥ずかしくなった三十路岬

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した
 すげー行動力
 自分だったら泣き寝入りするだろうなー
 色々と勉強になりました。消費者センターの使えなさっぷりとかw

予定が狂ったから安価で紙を切る
 トップ画のタチコマのクォリティーったらないわ!
 この腕前でこの手の専門職ではないとは驚いた
 ネットは広大だ

・ゲームグラフィックTVが更新されていた!
 第104回はMSXターボR特集
 ゲームグラフィックTV第104回
 まずは松下から2種類しか発売されなかったMSXターボRから攻め込んできましたかw
 MIDI端子を搭載した A1-GTはDTMをやる人間にウケルと思ったんですけどねー
 
 やはり過去のMSXシリーズとの互換が足を引っ張ったのか
 しかし、この下位互換がMSX最大の魅力なのよね
 いまでも機会があったら手に入れたいハードです(´ー`)

 さて、掃除しないと!
 そんな感じです









 ロブションちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
