

軽く涙目! コレがウワサのエンタイトルスリーベース!?の巻

エナメル先生が貼った「EYES IN THE SKY」のサムネが碇ゲンドウに見えた件
もう手遅れかも知れん

あ、どうも
ご無沙汰しております。特に忙しい訳ではないのですが、自由時間を無駄に過ごしていた者で御座います
本日もキッチュでパーミーな覚書にお付き合いいただければと思います
(25日に書いていますよ)

・本日のBGM 古内東子でPURPLE


 うたげの野郎から新曲の情報を得ていたのですが、未チェックだったので。
 アレですね、コメントにもありますが元オリジナルラブのベーシスト 小松秀行がプロデュースを担当していた時期を知っている身としては明らかにバッキングやコーラスワークがパワーダウンしている印象
 またいつかきっとの様なグルービーなトラックが聞きたいなぁ(´-`)

みかんの缶詰の謎
 重曹があれば家庭でもできるのか!?
 ま、こったら手間をかけるなら缶詰買って来るけどさw

「あ、俺疲れてるな」と思った瞬間
 最近だと、交差点を通過した後に信号の色を覚えていないと気付いた時かな
 ヤベェヤベェ

・ゲームグラフィックTVが更新されていた!
 第102回はバカゲー特集
 ゲームグラフィックTV第102回
 サンソフトの「いっき」やムーンウォーカー辺りを取り上げるのかと思ったのですが、超兄貴、トリオ ザ パンチ、暴れん坊天狗など一般層には受け入れ難い濃い作品をピックアップした点に徒ならぬセンスを感じました
 次回は、子供たちにパリダカールラリーの過酷さを誤った方向で見せ付けたパリダカールラリースペシャルも取り上げていただきたいものです
 あの全てが破綻した世界観が大好きなのでw

第103回はアジアンな臭いが漂うパチモンソフト特集
 ゲームグラフィックTV第103回
 以前パチモンハードを取り上げたので、当然の流れですよねー
 是非ともFC版鉄拳2も紹介してもらいたかった。実ROMもっているのでw

 10年程前、ファミコンソフト収集ブームの時に いかがわしいゲームショップにてソマリとFC版鉄拳2どちらを購入するか悩み、後日うたげの野郎に鉄拳を買ってくる様 頼んだ事が昨日の事のように思い出される。
 9800円の出費でしたが、ネタソフトとして元を取ったと思いたいものだ  

・洗車さんの生放送を聞いていて気になったので調べてみた
 大人のペダルカー
 こ、こりゃ アリじゃね!(゚∀゚)

 鳥の囀りがいい味を醸し出している

・エナメル先生、HDがお亡くなりになられたそうで。災難でしたねぇ
 HDDの寿命が近くなると、シャットダウン時に猫の鳴き声が聞こえるそうです
 ピンと来た方は早いうちにバックアップを取っとけ!

 そんな感じです









 ポンペイちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
