

軽く涙目! ここがウワサのシークレットベース!?の巻

親戚の家でCore i7(8コア相当)のPCに触れてきたのですが、処理早すぎてワロタ

あ、どうも
地デジ完全以降後はサザエさん家のテレビがレグザになるのか?とぼんやり考えていた者で御座います

さ、今夜は昼真っから飲んでいたので自重しつつ適当に
(20日に書いていますよ)

・本日のBGM SCANDALで太陽と君が描くSTORY
 


 曲調がZONEの太陽のKissに似ていると思った俺はオッサンだ
 あまり可愛くはないですけど(←失礼) 公式PVでは、ギターを跨いだ きわどいアングルや見せパンちらりなど元気があって大変よろしい。
 気になった方は適当に調べれば良いんじゃない

・先日も取り上げた小惑星探査機はやぶさの弟分イカロス君が無駄に可愛い
 今日マチ子のテイストに似たものを感じた

オフィスに「炊飯男子」現る
 画期的な商品だとは思いますが、職場で米を炊くって発想が前衛的過ぎる

FF14のベンチマークが来たからみんなでやろうずー
 暇だったので、試しにやってみましたよ
 ウチのPCスペック
 CPU コア2Duo E8500(3.16GHz)
 メモリ 4G
 グラボ GeForce9600GT
 
 でだ、1920×1080で起動したら スコア1028だってよ\(^o^)/オワタ (1500でギリギリ遊べる程度)
 1280×720で試しても1700だとさ

 ハードル高くねぇ!?FF11だったらスコア9000オーバーだったんだけどなぁ(時代が違いすぎます)
 少しはカプコンを見習えよ。バイオ5は旧PCでもサクサク動いたよ
 スクエニさんは企業努力が足りないんじゃねーの?ま、FF14買わないけどさw

・続いてもゲームの話題
 してくべが3ヶ月ぶりに更新していた!
 TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~6
【してくべ新作】TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~6

 TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~7
 【してくべ新作】TVと見間違うクオリティでメタルギアをプレイ~7
 今回も素人が作成しているとは思えない編集テクニックと絶妙な小ネタを挟み、見るものを退屈させない
 特に本編とは関係ない科学館のくだりがお気に入り
 今回のオススメ

・ゲームグラフィックTVが復活していた!
   ウヒョー!    ウヒョー!
 ∩     ∩  ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/   ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)     ( ´∀`)
   | . . |       | . . |
.  ⊂______ |    ⊂______ |
      ∪        ∪ 
 ゲームグラフィックTVスペシャル12
 ゲームグラフィックTVスペシャル12
 外観だけをパクッた低スペックの中華ハードの特集でしたが、洗車さんのナレーションが聞けるだけでも嬉しい

 ニコ生も復活されたそうです

・次も洗車さんの新作
 sm10945461の動画に総統が反応したようです
sm10945461の動画に総統が反応したようです
 映画「ヒトラー最期の12日間」を用いた嘘字幕シリーズ
 MSXユーザーはもちろんの事、1度でもMSXに触れた方は一見の価値アリ
 総統閣下の「MSXユーザーの気持ちは分っているつもりだ」という お言葉に胸が熱くなった
 
 ってな事で
 今夜は美味い酒を飲みすぎて、リアルタイムで二日酔いだぜ!
 そんな感じです









 グラシアスちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
