

軽く涙目! これがウワサのカニベース!?の巻

冒頭の一言をこちらにしようかTwitterにしようか無駄に悩む

あ、どうも
大草原の小さな天使でお馴染み ブッシュベイビーで御座います
本日は実家にて うたげベイビーの誕生会を兼ねた焼肉大会がありますので、人力車をチャーターしつつ適当に
(12日に書いていますよ)

・本日のBGM Chaka KhanでI Know You, I Live You


 以前にもご紹介しましたが、年に1度は聞きたくなるのね
 たまに聞くなら、こんなチャカ・カーンって感じでしょうか

クックパッド株式会社 に行ってきた!
 クックパッドは主婦のみならず独身男性も活用されている事と思いますが
 こんなにも設備が整っているとは思いもよらなかった
 投稿者からのレシピを纏めてWeb配信しているだけの組織だと思っていたわ (ノ∀`)

タコになれるカゴバッグ
 べつやくさんの企画
 毎度思いますが、ネタを思いついてから形にするまでの行動力は見習いたい
 今回のバッグ、以前の作品に比べたら実用性は高そうだ

ありがとうセガ DCタイトルがPSNやXbox LIVEで配信決定
 最近までDCソフトを買い漁っていた俺、涙目

 まさか、こんな時代がこようとは(`;ω;´)

 そんな感じです









 ディシプリンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
