

軽く涙目! これがウワサのブイヤベース!?の巻

チンピラに「デンゼル・ワシントンの真似をしてみろ」と絡まれる

あ、どうも
北京風2人前でお馴染み マルちゃんダブルラーメンの破壊力に「食」とは何たるか考えさせられた者で御座います
そんな事で、今夜も適当に
(5日に書いていますよ)

・本日のBGM 以前にもご紹介しましたがcapsuleでCosmic Tone Cooking


 3年に1度聞きたくなるシリーズ
 今のcapsuleしか知らない方は驚かれるんじゃないでしょうか。ポップ過ぎてw

・HVCファミコン放送局が復活していた!
 動画一覧はこちらより

 最新作 HVCファミコン放送局4th 第6回 忍者ハットリくんとチャレンジャー(副音声)
 HVCファミコン放送局4th 第6回 忍者ハットリくんとチャレンジャー(副音声)
 約2年ぶりの復活だそうで。地元の団体なのに全然知らなかったなぁ(関わりが無いので当然ですがw)
 第4シーズンは1月に発売されたCD「高橋名人伝説」の宣伝を兼ねている為、ハドソンのソフトを中心にプレイされているようです
 高橋名人を交えて行われたボンバーマン大会が羨ましすぎる

【鳥はむ】鶏胸肉の魅力
 この記事を見て興味がギュンギュン沸いてきました
 当初、この休日を利用しまして豚バラブロックでチャーシューでも作ろうかと思っていたのですが、鶏胸肉を3パックも買ってきてしまったわ!

 3日後が楽しみでならん
 
冷麦の束に一本だけピンク色を交ぜる仕事受かったよ
 さ、僕もぼちぼちパーキングエリアに靴をそろえて置いてくる仕事に戻るか

・エナメル先生、画像でもお分かりの通りfiguma版の紬 持っていますぜ!
SBSH1469.jpg

 日記にも書きましたが、本体よりもコルグのシンセ目的で購入したのですけども、デコマスの造型よりも簡素になっていたでゴザル\(^o^)/
 アルター版の再現度、狂ってるなぁ。(←ほめ言葉) このまま発売されるなら手に入れたいところ

 エヴァ破購入されたようで
 おお!綾波とゲンドウが映っているフィルム、大当たりじゃないですか!スゲー!(;゚∀゚)=3
 オークションに出して次回の飲み会代にしようぜ!
 ほんの冗談で御座います

 そんな感じですね









 キュイジーヌちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
