

アイツこそ、土俵の中のさつまじる!?の巻

普段買わないフルーツを買い物かごに突っ込むと、リア充っぽい気分が味わえる

あ、どうも
最近、忙しいわけでは無いのですが大したネタが無くて日記を疎かにしている者で御座います
手短ですが今夜も適当に
(6月1日に書いていますよ)

・本日のBGM 今夜は本物のキリンジで車と女
 


 キリンジと冨田ラボの相性は抜群ですよなぁ(´ω`*)
 詩をかせきさいだぁが手掛けていたのは最近知りました

・車つながりって程でもないのですが
 レースゲーム向けコックピット
 レースゲーム向けコックピット
 手作りでここまで環境を構築しちゃう熱意に感嘆いたしました。このロマンは女性には理解できないかもしれませんね
 僕のPCのグラフィックボードは2台しかモニターが繋がらないのでトリプルモニターは夢ですけども、もし実現した暁には最初にダライアスをプレイしちゃうと思うw

・つづいては、けいおんの話題
 今まで通ってきた道、これから通る道
 梓とさわ子の見た、三年生の肖像
 けいおん!!第8話について語られています
 この記事を読んで、一見関係のなさそうなシーンにも意味があるのだと思い知りました
 京アニ ぱねぇっす!
 
 「いい年したオッサンが高校生を主役にしたアニメなんて見てキモイ」と思われるでしょうが、さわ子先生の視点で見ると楽しめるのよ これが(´・∀・`)

お寺の前のありがた張り紙読みまくり
 毎度お馴染み小野さんの企画
 毎日の忙しさの中で、忘れてしまいがちな心の余裕や安定を思い起こさせてくれそうな ありがた張り紙に対し
 絶妙にピントをずらしたコメントを残す小野さんのセンスが素晴らしい

 本日のオススメ 

・のしいか大学 学長さんも気になっていたCM
 日清 カップヌードル Jamiroquai 編 この味は世界にひとつ
 


 初めて見た時は あまりのインパクトに体が凍りつきましたよ
 
 そうそう、mixiニュースに掲載されたコアラみどりの記事が酷すぎて逆に面白かった
 「ジャミロ」ってなんだよ そんな略し方、産まれて初めて聴いたぜ!

 そんな感じです









 ボッティチェリちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
