スポンサーサイト


アイツこそ、土俵の中の田村丸!?の巻

何故ミサトさんはエヴァーですか?

あ、どうも
今更ながらDSのマリオにハマリまして日誌を疎かにしている者で御座います
今夜もサクッと片づけて、さっさとスターコインを集めに行きたいと思います
(27日に書いていますよ)

・本日のBGM Minuanoで恋人たちの雨
 


 
 キリンジに似ているかもしれないシリーズ
 ま、似ていなくとも最近雨が続いていたから、丁度いいんじゃね?
 よう知らんけど

・エナメル先生、ご心配頂きありがとう御座います 
 過去の日誌を見ましたら先生も喰らっていたんでしたねぇ。
 あの頃は恥ずかしながら我が家がアレでしてすっかり忘れていました (ノ∀`)
 ウイルス系には、お互い気をつけましょうぜ!

【人狼】アリゾナの老人、ある日森で悪いオオカミに出会う(字幕版)
 【人狼】アリゾナの老人、ある日森で悪いオオカミに出会う(字幕版)
 アリゾナ老人シリーズが更新されていました
 今回は人狼

 何で買ったのか忘れましたが、DVDを持っているので週末にでも見直してみようか

2010静岡ホビーショウ バンダイ RG リアルグレード ガンダム
 1/144スケールでこの部品点数はスゲーなぁ
 お値段が2,625円というのも頷けます
 
 プラモデルの進化はとどまる事を知らないっすなー

食品サンプル画像ください
 この業界、中学生の時に知っていたら人生が変わっていたかもしれない
 
 サンプルと言えど、この時間に見ていたら腹が減って困るw

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 第100回はビデオゲームの元祖 Tennis for Twoを紹介されています
 ゲームグラフィックTV第100回
 記念すべき第100回に相応しい内容で御座いました
 今後もゲームの魅力を様々な角度から紹介して頂きたいものです

 次回シューティングゲームの歴史も濃い内容になりそうなので期待したいところ

 そんな感じです









 感動インフィニティーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
