スポンサーサイト


アイツこそ、布団中の山田丸!?の巻

富士山遭難事故から芸能活動復帰した片山右京のラジオで、ゲストの中島誠之助が「休日は山に登っています」と語っていてフイタ
これ、わざとだったらスゲーよ

あ、どうも
リア充気取ってサラダスピナーなんかを買ってきた者で御座います
リア充のフリをするのもユルくないぜ!

さ、本日も天気がよろしいので、とっとと片付けてどっか遊びに行きたいと思いますよ
(23日早朝に書いています)

・本日のBGM APOGEEでスプリング・ストレンジャー
 


 キリンジに似ているシリーズ
 曲調はタンデム・ラナウェイに近いかな?
 この手の曲が好きな方は是非

プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ
 余った部品と言いますか、ランナーを使われています
 予想外のサイズでワロタ
 これだけのランナーをよく残していたモンだよ
 
・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 第97回はVectrex 光速船特集
 ゲームグラフィックTV第97回
 83年にアタリから発売されたアーケードゲーム版スターウォーズの様なワイヤーフレームかと思っていたのですが、遥かに美しく動きがスムーズでスピード感もありますなぁ
 現在でもファンの間で同人ソフトが開発されているのも頷ける

第98回は移植列伝第11弾 大魔界村
 ゲームグラフィックTV第98回
 メガドライブ版は良作でしたよね。BGMも秀逸で、よくサウンドテストで聴いたものです
 海外PC版のBGMなどをカットし再現できるところのみに力を注ぐ思い切りのよさが清々しい

第99回はMZ-700特集
 ゲームグラフィックTV第99回
 グラフィックが無くても、ユーザーの脳内補完で何とかなるモンなんだぜ!
 以前にも紹介しましたが、MZ-700と言えば、この歌ですよ
 初音ミクがMZ-700に思いをはせて歌ってみた【完全版】
 気の抜けたパーカッションが、この作品の味わいをより深いものにしていますw

炊き合わせ作ってみた【料理】
 炊き合わせ作ってみた【料理】
 こいつはスゲェ!
 料理動画なのですが、ファミコン世代の方も楽しめると思います
 この情熱は何処から沸いてくるのかしら!?

 本日のオススメ

 そんな感じです








 カテドラルちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
