スポンサーサイト


アイツこそ、ジグザグ気取った山田マン!?の巻

例の茶番は心底どうでも良いのですがコチラのドット画が素晴らしすぎる

あ、どうも
ノロウィルスにやられまして、深夜お布団の上で悶え苦しんでいた者で御座います
あれですよ、マーライオンの気持ちが分りましたよ!
にしても、ノロって何の前触れも無くいきなり発症するんですね。恐ろしいわぁ

そんなことで、最低のテンションナの中 今夜も手短に
(18日に書いていますよ)

・本日のBGM 今日もお休み

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 第95回はアミーガ特集
 ゲームグラフィックTV第95回
 元気が出るテレビのOPやウゴウゴルーガのCGはコレで作られていたんですよね

 1度、触れてみたいハード

第96回はZEEBO特集
 ゲームグラフィックTV第96回
 このハード、初めて知りました。勉強になるなぁ

 次回のVectrexにも期待

唯「あ、けいちゃん先生!」桑田佳祐「はいはい。」その1
 桑田佳祐が、けいおんの顧問を務める創作小説
 その5までありますので、興味のある方はどうぞ

・先日の16日、mayさんと娘さんたちとでお花見に行ってきました
 風が強かったですけども好天に恵まれてよかったわ
 お弁当もご馳走様でした。外でワイワイと食べるのもいいものですね( ´∀`)
 翌日腕が筋肉痛になりましたが、楽しい休日を送る事が出来ました
 ありがとう御座いました!

 そんな感じです









 カッパドキアちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
