スポンサーサイト


アイツこそ、パリジャン気取りの山田マン!?の巻

いきなり本家のトップ画が更新されていたので、ハッキングでも喰らったかと思ったわ!

あ、どうも
新トクホンチールで御座います
今夜も、隣の部屋の引越し作業をドアスコープから覗きつつ適当に
(13日に書いていますよ)

にしても、ふしぎの海のナディアの超絶神作画「南の島編」からこのシーンをチョイスするとは、さすがエナメル先生!
でも、トップ画が使えるスタイルシートに変更すると、背景が今までのオレンジストライプじゃなくなっちゃうのよね。なんたるクソ仕様
 ま、別に拘りなんかありませんが(・∀・)

・本日のBGM こちらで「SOULの名曲貼っていってね」ってのを見たのですが、誰もKool and the gangを推していないのはナンでなんだぜ!
 ってことで、 Kool and the gangでToo hot (live)
 


 前にも書いたかもしれませんが、ボーカルのJTテイラーを見るたびに玉木宏を思い出すんだ

なんとなく切なくなるもの
 そんなもん、16時過ぎ 薄暗いおばあちゃんの部屋から流れてくる大相撲中継の音(秋場所)に決まっているじゃねーか!

 あ、これは「モロに切なくなる」ってレベルか(^ω^;)
 関連リンク:切なくなる画像

・気分を変えまして、べつやくサンの愉快な企画
 「オニオングラタンめんつゆ」できました
 めんつゆの万能さに興味が沸いたのですが、ここまで材料をそろえたら普通にコンソメベースで作っちゃうわな
 10歳若ければチャレンジしていましたね。もう無茶な冒険ができないお年頃なのよ
 べつやくさんより若いけども

サターンとかドリキャスとか中古で漁りだしたら止まらんな
 一昨年の冬からDCソフトを漁り始めまして、ゲームその物よりも集める事の楽しさに火が付いてしまったダメっぷり
 10年前のファミコンソフト収拾ブームの時もそうでしたっけ
 歴史は繰り返すのだよ。

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 第94回は移植列伝第10弾 スパルタンX特集
 ゲームグラフィックTV第94回
 MSXの聖拳アチョーや海外PC版の他に、亜流作品のドラゴンワン、おもちゃのたもちゃんで山積みになっていた熱血カンフーロードも取り上げるとは流石といったところ

・がらっと話題は変わりまして
 9日の日曜日、後輩のmayさんと娘さんたちで小樽観光に行ってきました
 手宮洞窟がメインのツアーだったのですが、お隣の小樽市総合博物館が意外にも(←失礼) 内容が盛りだくさんで楽しめました
 お値段も大人400円とリーズナブルですしオススメですねぇ

 ただ、ボランティア解説員のおじい様が僕をあからさまに無視してmayさんだけにアレコレ説明されたのはどうかと思いましたがね(^ー^#)ピキピキ

 そんなことで、今回の企画と車を出してくださったmayさん本当にありがとう御座いました
 お陰で有意義な休日を送る事が出来ましたよ!この場をお借りしてお礼申し上げます

 そんな感じです









 フィナンシェちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
