

アイツこそ、吉田の中の山田ナリ!?の巻

こちらでアンビリバボーの怪奇写真特集を見ていましたら、昔の上司が出演しててワロタ

あ、どうも
最近DE DE MOUSEの影響でコンタクトからメガネに切り替えた者で御座います
てな事で、本日も春の雨にうたれながら適当に
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM 昨日に引き続きセガラリーのリプレイ曲 Part2
 


 こちらも名曲ですね。光吉猛修のBGMはどれも素敵ですなぁ

・週刊!ハタランキングのピエール瀧の回が面白かった
 何も得る物がなくてw

けいおん!の聖地巡礼してきました
 京都の名所だけなら問題ないのでしょうが、モデルとなった民家や踏み切りまでも見つけちゃう行動力が羨ましくもあり、気持ち悪かったりもする

・続いてもけいおん関係
 【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】
 【けいおん!!】GO!GO!MANIAC FULL 8弦ベースで演奏してみた【パン○ラ】
 毎度お馴染みH.J.Freaks氏によるベース演奏
 プルの連発で原曲の雰囲気が失われていますが、この安定感は流石と言った所
  GO!GO!HOSPITALのタグにフイタ

ちょww男湯に小6くらいの女の子いたwwwww
 ハッハッハ!味な真似をしおって!

 そんな感じです








 
 オーセンティックちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
