スポンサーサイト


あれはいつかのポプラ並木…フィギュア商法に殿方注意!?の巻

100円ショップで買ってきた人参を湯がいていましたら灰汁が浮いてきた件

あ、どうも
雨の休日のアンニュイさを吹き飛ばそうと、明るいうちからお酒に手を出した者で御座います
我ながら終わっとるねぇ
特にネタがありませんので本日はTwitter並みのつぶやきで失礼しますよ

・本日のBGM Lampで夕暮れ


 キリンジが歌っているのかと思うくらい曲調と歌声が似ているのですけども
 嫌いじゃないわ!

・星占いが最下位だったのですが、ラッキーアイテムがロブスターでフイタ
 そりゃロブスター食えたらラッキーだわw

・日本語検定のキャラが無駄に可愛い
 控えめな感じがイイね( *´∀`*)

・mixiアプリ版のグラディウスが5月17日で公開終了と知りショックを受ける
 アーケード版やファミコン版よりも簡単にクリアできたので暇があればプレイしていたのですよ 残念なり

・ローソンでエヴァフィギュア付き缶コーヒーを発見するも、甘いコーヒーが苦手なので購入せず
 帰宅後ちょっと後悔

・ビックカメラで先日のホイホイさんが3000円で売られていたのですが、どれも箱が潰れていました
 何でなのよ(・ω・`)

・吉田カバンのショルダーバッグと同価格のDVDレコーダー
 どちらにするか1時間近く悩むが、そんなお金は持ち合わせていなかったのじゃーん

・先日の火曜深夜、鍵穴TVでけいおん4話を見る
 キャッキャウフフに拍車が掛かっていたのですが、ムギの充実眉毛を見ているとこっちまで幸せな気持ちになる
 ( *´∀`*)ホッコリ

・19時からモヤさまを見る気満々だったのですけど、今日は木曜日だったというオチ

 そんな感じです









 シュトレーゼマンちゃん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン エヴァ

エヴァンゲリオン★新品★エヴァンゲリオン キャンペーン ローソン限定 オリジナルクリアファイル全6種+フリーペーパー商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。 現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。クリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
