

あれはいつかのポプラ並木…在宅商法に殿方注意!?の巻(ろくな更新できず)

ゼブラクイーンが仲里依紗ってマジ!?
興味ありませんが

あ、どうも
ヨドバシでピンクのホイホイさんを見かけたのですが、3500円という価格に購入を見合わせてしまった者で御座います
ってな事で、今夜も窓辺のマーガレットの様なテンションで

・本日のBGM JazztronikでSweet Rain
 


 先日のファンキーなベース繋がりで。ノリがよければ打ち込みでも全然問題ないわ!

「エレクトロニカって何か説明できる?」 お薦めのエレクトロニカを教えて
 僕の中ではエレクトロニカって眠くなるテクノって印象なのよねー
 良くも悪くも

・ゲームグラフィックTVが更新されていました
 ゲームグラフィックTV第81回
ゲームグラフィックTV~第81回

ゲームグラフィックTV第82回
ゲームグラフィックTV第82回

ゲームグラフィックTV第83回
ゲームグラフィックTV第83回
 第83回はSEGAファンとしては心躍るアフターバーナー特集

 当時のコンシューマ機では再現不可能と言われたアーケード版を どのように移植したか各メーカーの工夫と意気込みを楽しんでもらいたい
 
 無茶を承知で作り上げたプログラマーの熱意と気迫が感じられる事でしょう

 ってな事で
 たいした更新できなかったのじゃーん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅即金プログラム公開中!

先日、くも膜下出血で倒れ、7日に37歳の若さで死去した 巨人の木村拓也内野守備走...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
