

あれはいつかのポプラ並木…デート商法に殿方注意!?の巻

こちらでアニメ夜話を見ていましたら、休日が溶けて無くなっていた

あ、どうも
朝に牛乳をいただいてから、腹痛が治まらない者で御座います
そんな感じで、テンション低めに片付けますよ
(25日に書いています)

・本日のBGM Mondo GrossoでDO YOU SEE WHAT I SEE
 


 以前も書きましたが、ベースが激しく動く曲に弱いんですよ
 しびれるのぉ

ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕

 これ、マジ?( ゚Д゚)
 一般の学生なら知らなくても問題ありませんが、ゲーム業界を志してる人間がこれじゃマズイだろうよ
 アニメで例えるなら、ドラえもんの作者を知らないと言ってるようなもんだぜ!

箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン
 な、なんと(^ω^;)
 いたずらにキャラを飾り付けるのじゃなく、第3新東京市のコンビニを再現すればよかったのに

 箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に
         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ 

・次もアニメの話題
 どうして律が拗ねたのかを、澪と梓は知っていると思うんだ。「けいおん!!」第三話
 ここまで深く読み取っていれば、製作者サイドも嬉しいでしょうね
 日常生活を描いた まったり癒し系アニメだと思っていたのですが、少し見方が変わりましたよ
 毎度、細かいところに気を使っていたら疲れるでしょうけども

 集合写真のシーンで律が唯の肩に手を添たのは、てっきり心霊写真的なドッキリをかましたと思っていたわ(´・∀・`)
 
・アリゾナ老人シリーズが更新されていました 今回はスカイ・クロラ
【スカイ・クロラ】アリゾナの老人、周辺を徘徊する(字幕版)
 夕飯を頂いてから見てみようか

 そんな感じです









 マーブルちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
