

あれはいつかのポプラ並木…出版商法に殿方注意!?の巻

職場近くの何でもない道が近所の小学生によって「鉄西まつり通り」と命名されたのですが、ググっても3件しかヒットしなくてワロタ

あ、どうも
最近、牛すじ肉の煮込みに目覚めた者で御座います。
ってなことで、4月も後半なのに暖房MAXで手短に
(22日に書いていますよ)

・本日のBGM 今夜もMAKAIでTWINKLE STAR feat.日之内エミ
 


 いい加減しつこいか
 いいじゃん、日之内エミ可愛いし

 >テメーホント(ry

知らない人は損してるなあと思うこと part5
 さらっとしか見ていませんが、知らずに損をしたって内容は少ないかな。どちらかと言うと豆知識が多い印象
 後でゆっくり読もう

いまANUBISってゲームをクリアしたんだけど…
 これ、何年か前にエナメル先生が紹介されてて即購入したのですが、序盤(ビックバイパーが登場したあたり)で放置してるのよね
 DCソフト買い漁る前に未クリアゲームを片付けろってか
 耳が痛いわ!

 今度の連休暇だし久々にプレイするか(´ー`)

『けいおん!!』第3話で特定した物や場所
 ティーカップや弁当箱はまだ分りますが、ユニットバスまで見つけてくるとは、けいおん厨の検索スキル マジパネェ!
 楽器やアンプを特定していた第1期の初期が懐かしく思えます
 ま、1期でも炊飯器やクルーザーなど、どんどんエスカレートしていくんですけどねw

・久々にスーパーミルクチャンのHPを見ましたら 最近Twitterを始められたご様子
 
 >しんだものがかり

 >丸刈りの美人シンガーって、寂聴?
 など、当時と変わらぬ風刺を効かせた軽妙な呟きに 「何も変わっていねぇ!(ノ∀`)」と思い出酒に酔いしれる
 俺なんて、ミルクチャンのファンクラブに入っていたんだぜ!?(実話)
 本日のオススメ

 そんな感じですね









 パブリシティーちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
