

あれはいつかのポプラ並木…AKB商法に殿方注意!?の巻

劇場版 東のエデンとか、けいおんなどをチェックしていましたら、すっかりと日誌が疎かに

あ、どうも
先日の健康診断で、肝臓の項目に「要観察」がずらっと並んでいた者で御座います
ヤパイかも
ま、そったら事気にせず、今夜も毒水片手に片付けますよ
(20日に書いています)

・本日のBGM MAKAIでDreamin feat.日之内エミ
 


 ベースの音色とストリングスワークが個人的にツボ
 途中でぶった切れるので、気に入った方はCDをお買い求めくださいな 

最強の酒のつまみ選手権
 「最強」と銘打っているだけありまして、意外と手が込んでいる物が多かったです
 以前、良質なタンパク質を摂ると肝臓への負担が軽くなると何かで目にしたのですが、チーズや豆類はカロリーがなぁ
 かと言って漬物、珍味系は塩分が心配だし(´~`;)

 で、結局今夜も空酒を頂いております

めんつゆフォンデュでお花見に行こう
 あら、何コレ!
 とろみを付けためんつゆも、チーズと合わせためんつゆも旨そう
 今度やってみようかしら!
 メモメモ

・イヴの時間の劇場版が公開されていたとは知りませんでした 予告
 ネットで公開された動画をまとめた物なのかしら
 何話か目のエピソードで目尻が潤んだ回があったのですが、残念ながら全く覚えていなかったり

 ディノスシネマズ札幌劇場にて23日まで公開されているようなんで、ちょいと足を伸ばしてみようか

・次もアニメ関連
 もはや何でもあり!? “痛”空母プラモ「けいおん!キティホーク」登場
 アイドルマスターの痛戦闘機が発売された時もびっくらこきましたが、さらに上を行っちゃいましたなw
 
 ミリタリー好きの けいおんファンには一石二鳥だね!いないと思うけどね!

・さてさて
 エナメル先生の日誌で知ったのですが、岩見沢でも野外フェスってマジ?フォークジャンボリーじゃなくって!?
 おおー
 サカナクション、Base Ball Bear、PE'Z、あとSuperflyの豪快に繋がった眉毛(※あくまでもイメージ)を見てみたい
 ただ、日曜の21:30終了ってのが地方から参加される方に優しくないよなぁ
 ライジング以外でフェスが開催されるのは良い傾向ですけどもね

・あと、先生が作られているザクの画像を見て以前購入したFGガンダムの事を思い出しました
 合わせ目消しや塗り分けの為にパーツを細かくカットしてたら収集が付かなくなって放置してしまったのよ
 やっぱ、酔った勢い(しかも我流)で作業しちゃダメですね
 今度はモデラーのサイトや本を参考にしよう

 FGガンダムがタバコよりも安くてヨカッター ( ´∀`)

 そんな感じです









 タルテックスちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
