

あれはいつかのシラカバ並木… キノコ商法に殿方注意!?の巻(更新)

宮川賢だと思ってラジオを聴いていたらカンニング竹山だった件
f2-12.jpg


どうもです。
仕事から帰ってきたらTVで嵐のリーダーが怪物くんを演じていて
おもいっきりフイタ者でございます。

ああ、このドラマは狂ったキャスティングを楽しむモノなんだな。
と理解してすぐさま風呂に入って寝ましたとさ。そんなこんなで超適当に。
(19日に更新しましたのよ)

元帥の日誌でけいおん!の2期が既に放送されていることを知ったアタクシ。
そういや春放送開始だったような・・・すっかり忘れてましたよ。


昨年、ライジングサンへ行ったのは墓場まで持って行ける級の素敵な
思ひ出なのでございますが、今年は岩見沢でも少しちっさい規模だけど
フェスやるのね。→こちら。このご時世で思いきったなあ、主催者。

ライジングとお客の奪い合いが生じて結局双方大ダメージ。岩見沢の方は(以下略)
しそうなスメルがそこはかとなく。
しかもこのご時世に遠征組の方々にゃあ辛かろうて。体力的にとか金銭面とか。
などと、行きもしないクセに余計な事を考えてみたりしてな!ヒマ人!

個人的に岩見沢の方がライジングに比べて地理的にアクセスしやすいと思うので
数年に1回でもいいから続くといいなあ。
そしたら再び皆でフェス参加のチャンスがあればこっちの選択肢もアリなのかもなあ。
とか色々想いを馳せながらも、アタクシの今年の本命はHMEだったりするんですけどね!
フェスじゃねえけど。音楽全然関係ねえけど。


話は変わって、
プラモの話でございます。アタクシのプラモ改造指南書。(画像参照)
ネットでめっけたセンチネルザクの画稿をプリントアウトしたものと、モデルグラフィックス2009年の・・・えーと、とにかくバックナンバー(←ド忘れ)

基本形状はこのブログを参考に。ってか丸パクリで作業を進めている節操ゼロモデリングなのですが(トホホゥ)この方のイラストから形状を読む能力が半端無いので取捨選択くらいに~と思っていてもついついほとんど全ての作業を追っかけてしまうのです。
どんどん形状が変わって行く様は見ていて楽しいしな!

モデルグラフィックスに関しては近年のHOW TO記事が秀逸なので非常に参考になるのです。おかげで瞬間接着パテを初めて使い切れそうだからな!

・・・以前は硬化剤が劣化した時点で使えないと思っていたもので(赤面)

別に晒さなくてもいい類の恥を晒しつつ、明日へと。









デザトリアンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
