スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHブレネリ! 札束握って大地へ還れ!?の巻

久々に「永六輔の誰かとどこかで」を聴いたらば、お年を召しすぎた所為か、
何を喋ってるんだかサッパリ聞き取れなくなっていてフイタ。
いや笑えねえですって!


どうもです。いつか来た路、もしくは誰もが通る路。ってえヤツですな。
今日もキスするフリしてブタメン食べながら適当に。(4日に書いてますのよ)


リオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アモーレぇぇぇぇぇぇぇぇえぁえぁえぁぁぁぁあああああああ!
何このアホみたいなスレタイトル。ってのはさておいて、コメントが女性口調なので
なんとなくセックス・アンド・ザ・シティのババ…もといオバサマ方に脳内補正して
スレッドを読んでいたら何だか楽しくなってきた。という超どうでもいい話。


最近の若者の車への興味のなさは異常
仕事柄、若者と(というか他人と)話す機会がめっきり減ったので本当かいなー?
とマユツバだったのですが、8月に友人と飲みに行った際、そこのマスター(同年代)曰く、
若い内はいい車乗りたいとか飲みに行く事がステータスとかそういった消費に対する欲を
持って欲しいという旨の話をしていたので、そんな風潮はあるのかしらねえ。

個人的にゃあ消費に対して賢くなった若者が増えていいんじゃね?
って考え方は内需が云々という理由でダメですかいのう。けんども地方在住の身としては
生活の手段としての車は非っ常に便利なのです。


さておきプラモの話。これ見てずっこけた
マスターグレード 孫悟空
色変えでスーパーサイヤ人とかスーパーサイヤ人3とか出るんだろうか。売れれば。
辛うじてベジータまではありそうか。

とか思うけども、同社のガンダム以外のプラモは売れなきゃシリーズがそのまま
立ち消えになる事が非常に多いので、コレもそんなスメルがプンプンとするんですぜ!


そんな想いで羊毛とおはな「Perfect」でシメ。でございます。
アコースティックなのがヨサゲですな。








マサカーちゃん
スポンサーサイト

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。