

サンドバックに浮かんで消える 扇千景のグンバツプロポーション!?の巻

台風で学校が休みになった時に見る徹子の部屋

あ、どうも
最近、お酢で目を洗いたいくらい痒くて仕方が無い者で御座います
本日もどうでもいい記事を求めて適当に
(4月2日に書いていますよ)

・本日のBGM DOPING PANDAでMIRACLE
 


 年に1回は聞きたいシリーズ
 そう言えば解散してしまったんでしたっけ?

 ここで安易にネット検索しないのがオレのジャスティス

・DOPING PANDAボーカルのメガネつながりで
 【三次】ふちめがねの女の子の画像ください!!
 >15は石井香織だと思うのですが、いいですのう(´ー`)
 >16の娘も可愛らしいのですけど、何故だか尾木ママの笑顔がオーバーラップしちゃったわ

性格は顔に出る、生活は体型に出る
 人を見るときの参考にするんじゃなく、人から見られた時の一例として覚えておけばいいんじゃないかしら
 どうあれ、自分自信を省みる機会を頂いた 

【心理】創造性を高める10の方法
 興味が沸いたのですが、ちと長いので後で読むむむ!

9歳までに身に付けさせるべき25のマナー
 25項目中16番目の「つまらなくても興味のあるフリを~」がちょっと引っかかった
 興味のある演技をしなくとも、周りに迷惑を掛けなければ十分じゃね
 芦田愛菜ちゃんの様に育てたいなら分りますがw

奇数は尖ってて偶数は丸みがあるイメージ
 毎度お馴染み、俺の中で「14」は奇数だぜ!7との相性もいいしね!

マグナ50っていう超絶かっこいいアメリカンバイク買ったったwww
 原付で日本一周してきたから写真とかうpしてくってスレを思い出した
 1週間でいいから、あても無く旅に行きてぇなぁ

最新のキャンピングカーが、かっこよすぎて快適すぎる!家なんていらなかったんだ!
 庶民の感覚とはかけ離れすぎていてフイタ
 石油王にでもなったら購入を検討するわ

電気グルーヴ、2年半ぶり新曲とともにCM出演!
 CM見てみましたが、ご両人の持ち味が全然生かされてねぇ!
 ま、電気の持ち味自体良く分りませんが(^ω^;)

ロボットが壊れる時に「アリガトウ」とか言うのやめろよ
 攻殻で言うところの「さよなら バトーさん…」ってヤツですね
 先日劇場版 イヴの時間を見た僕にはタイムリーなスレ!

 そうそう、最近のスマホは「Siri」や「しゃべってコンシェル」などの音声アシスタント機能がありますけども、
 躊躇無く対人間の様に話しかけられる人はドリ系(アンドロイド精神依存症)予備軍って認識でよろしいか?(チガウトオモイマス)

 関連記事:iPhone『Siri』とドコモ『しゃべってコンシェル』を対決させてみた

ファミコンソフト、古いPCゲーム、アーケードゲーム…レトロゲームを保存、"文化財"にする動き
 お、いいですねぇ!
 3万本のソフトのラインナップが気になる所。埼玉に行ってみたい理由が今ココに生まれた!

・新ゲームグラフィックTVが更新されていました 第36回は1992年、1993年に登場したゲーム機特集(要ニコアカ)
 メガドラ、メガCD一体マシン ワンダーメガのデザインは今見てもイカシてる!
 いつか手に入れたいぞコンチクショウ!

 後に日本国外で同性能のマシン マルチメガ(北米ではSega CDX)なるものが発売されるのですが、ポータブルCDプレイヤー並みに小さくなった本体に科学の進歩を感じたわ!
 ま、当時でもオーバーテクノロジーだったのでしょうがw 

 そんな感じです









 ベスターLちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
