

新春フレンチシェフ 鮭とイクラで ムニエルを!?の巻

綺麗な人なんだけど、よく見ると京本政樹寄りの美しさだった

あ、どうも
40歳までに なぎら健壱氏とお酒を飲むことを目標としている者で御座います
お酒を抜く日が増えてからスッカリ更新が疎かになって申し訳ない

つー事で今夜も独り者のファッショナブルトークにお付き合い頂きます
(2月1日に書いていますよ)

・本日のBGM PSY・Sでパラシュート・リミット


 この楽曲、以前こっそりUPした3D時代の幕開けでちらっと取り上げましたコズミックイプシロンの1ステージBGMとタイアップしていたのよね
 当時では珍しい試みだったのですが、あまり話題になりませんでしたっけ。
 気になった方は、コズミックイプシロンのゲーム動画を適当に調べればいいと思います

死ぬのが怖い奴、何のために生きてるのか判らない奴ちょっと来い
 スレ主は悟りでも開いたのか?
 後で読んでみよう

難問すぎる子供の質問「なぜ水はぬれているのか」、親を困らせる子供の質問の調査結果が面白い
 ま、PCのあるご家庭ならググればいんじゃないの(´∀`)

食べ物「スーパーX」を探せ
 久々に取り上げました小野さんの記事
 「スーパー○○」と名の付く食材に勝負を挑む企画。軽妙な解説から若干の余裕が伺えるが、どの様な結末になるか。
 今回も必見

メガネをかけたかわい女の子の画像ください
 コレは俺得画像集
 メガネ女子の画像でHDがパンクする日も近いかもしれない

「美味しんぼ」で得たムダ知識をさらせ
 これとは関係ありませんが、中学の時は友達と海原雄山ごっこなぞしておりました
 このマンガのお母さんの台詞なんて日常茶飯事でしたわよ
 分る方は こんな僕を笑ってやって下さい

・ここからアニメ関連
 ジブリ飲み
 この手のシャッフル画像は大人になってもワクワクする
 以前、ハウス名作劇場の主役勢ぞろい画像もみつけたのですが、保存していなかったのでネットの海の中ですな(^ω^;)

古本屋で昔のアニメージュ買ったったったので晒していく
 おおーいいねぇ
 今週末、実家に帰るので自分が過去に買い貯めたアニメージュがもし残っていたら まんだらけに持って行こうかしら
 タバコ代くらいにはなるでしょう!

・ここからゲーム関連
 なぜ老人はゲームをやらないのか?
 身体的に追いつかないってのもあるでしょうけど、最近のご老人はお孫さんとwiiとかやってるんじゃないの?
 以前TVで毎日ボンバーマンをプレイするお婆さんが紹介されていたじゃんとか思いましたら、
 早速レスであってワロタ

イカドラ32X
 一部でお馴染み 侵略!イカ娘内で登場する白いメガドライブを実際に作った方のブログ
 実に完成度が高いじゃなイカ!
 時間に余裕があったら真似するでゲソ!
 
・ゲームセンターCXが更新されていた こちら
 今回はディスクシステム探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件に挑戦
 プロジェクトCXで紹介されていたゲームリピーターは今でも欲しいわ
 機能面はおいておきまして、あの無骨ビジュアルがそそるのよ

・最後は久々にご紹介します 変態ベーシストでお馴染み H.J.Freaksで【きゃりーJKJK】PONPONPONのベース 弾いてみた(要ニコアカ)
 毎度告知していますが、心臓に疾患がある方や妊婦の方はショッキングな画像が含まれている為、閲覧にはご注意下さい

 そんな感じです









 スラックティビズムちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
