

笑うスキップ泥棒、酢昆布を血に染めて!?の巻

蒸し暑くて死ぬのぜー(´Д`)
まだ6月だってのに30℃オーバーってどうよ、北海道なのに!

あ、どうも
誤って某名門ゴルフ場の女湯で一番風呂をキメた者で御座います。
嘘ですけども

そんな感じで今日もライトに片付けますよ
(29日に書いています)

・本日のBGM m.c.A・Tで ごきげんだぜっ!
 ではなくSwing Out Sisterの落ち着いたナンバーSomewhere in the world
 


 これと言った思い入れは無いのですけど、初夏のドライブミュージックに持って来いかと
 クルマ持っていませんがね

趣味がない奴は楽器演奏しろ 人生が充実するぞ
 同関連のスレ:楽器演奏楽しすぎワロタwww 趣味が無いやつにお勧め!

 一緒にバンド組める友達がいたら楽しさ倍増しますし
 いなくても、コツコツと楽譜を打ち込んでDTMするのも楽しいもんだよ。
 べ、別に泣いてなんかないんだからね!

あなたの知っているまったく役立たない雑学
 4年前のスレなのですが、踏み切り警報機の雑学が印象深かった
 >踏切の音とランプの点滅は、実はシンクロしていない。
 >両方とも壊れる可能性を少なくしている
 事実かどうか確認していませんが、えらく感心したわ

・ナムコが昔とち狂ってリリースしたポリゴン脱衣アーケードゲームがPS3で復活するそうだ
 こちら ダンシングアイの魅力を紹介
 女性のモデリングは流石に最新鋭機って事もあって可愛くなっていますね
 (当時はローポリゴンってこともありまして、脳内補正を酷使しても それはもう酷い有様でした)
 
 ま、脱衣と言いましても裸が拝める訳じゃないこのゲーム。どれだけ需要があるのかねぇ(´ー`)

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
 なんと!
 以前に読んだ記憶では、1話目からアムロが機転の利くイケメン男子になってた印象が強い。
 個人的にはZの劇場版 3部作の様にならなければいいと思っているのですが、
 1st信者の荒れる様が目に見えるw

1970年代ちょっと来い
 関連記事:「昭和」を懐かしむ博物館開館 静岡ホビースクエアが大盛況
 ああ、色々懐かしくてオシッコ漏れそう!
 懐古厨と言われてもいい!

 上記のついで ホンダ 往年の名車がサーキットによみがえった
 俺の中ではF1ってのはこのフォルムが理想なんだよなー
 最近の車は複雑すぎる!

・懐古ついでに
 好きだった車のCM適当に貼っていくわ
 昔のクルマCMは心躍る。購買意欲が沸く。

 車が売れないと叫ばれている昨今 
 もっとクルマの魅力を前面に押し出したCMを作ればいいのに と思ったのですが
 それで解決できたら誰も苦労しないわなw

ずれろ!食器と食べ物
 毎度お馴染み小野さんの記事
 今回は食器と不適合なメニューを求め彷徨うサバイヴをされています
 本日のオススメ 
 
「あこれ死んだ」って確信するほど危機的な状況に陥ったことある?
 何度かここで書かせていただいているのですが、再掲します。
 小学5年生の頃 ビッグワンガム(プラモデルがメインのお菓子)の「しんかい2000」をニッパーなどの工具を使わず、横着して呑気に歯で食いちぎって作っていた時
 なんと歯でちぎった勢いでスクリューの部品が気管に飛び込んでしまったのだ

 気管に入り込んだスクリューのパーツが弁の役割をし、息は吐けるが吸うと閉じる状況
 家には自分一人。助けを求める相手はいない
 
 子供ながらに「ああ、死ぬんだな」と半ば諦めつつ 薄れ行く意識でご先祖様に懇願したんだ
 「もう弟(うたげの野郎)はいじめません!」大嫌いだった「エレクトーンのレッスンもします!」と。

 そしたらどうだい、吐ける息など残っていなかったはずなのだが 急に吐き気がしてスプーン1杯程度の吐しゃ物と共に気管に詰まっていたスクリューが出てきたのよ。
 
 普通に息が出来る事に喜びを感じながら、救ってくれたご先祖様に感謝しつつ

 気を取り直して再度口でプラモを千切り、また気管にパーツを詰まらせたってオチ
 我ながら終わってるゼ!
  
 そんな感じです









 スルムスちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
