

ヌシカン!うま煮を足蹴にしたばっかりに…!?の巻

セクシーオトナジャンとは何だったのか

あ、どうも
洋画は基本的に字幕で見るのですが、ジャッキー映画は吹き替えで見る者で御座います
ってな事で今夜も都会派クールビューティーな独り言にお付き合い頂ければと思います
(2月1日に書いていますよ)

・本日のBGM Free TempoでMiss you [Free Tempo Remix]
 


 3年に1度聞きたくなるシリーズ
 m-flo版もいいですが、VERBALのラップが苦手な そんなアナタにオススメ

おすすめの洋楽教えて
 初めて聞いた楽曲が多くて大収穫
 
 インストナンバーですがChuck Mangione Feels So Goodのフリューゲルホルンの音色にグッと来た
 Pat Metheny のギターテクも素晴らしかった。
 HooverphonicのBatterseaも良かったわ。攻殻機動隊 SACのfish ~ silent cruiseみたいで
 菅野よう子はこの曲を参考にしたのか!?

 >シランガナ

 あとKJ SawkaVenetian Snaresの生演奏ドラムンベースはぶったまげた。色んなところからウロコが落ちました!
 人間シーケンサーかよ!スゲー人たちがいるもんだ

 個人的には
 JaguarのBut TomorrowとCorduroyのThe Hand That Rocks The Cradleがオススメなんですが取り上げられていなくて残念だったわ
 10年位前、よく聞いていたもんで(´・∀・`)

撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場
 お国柄なのか、意地を張ってリニューアルしなくてもいいのに!

 この残念なフォルムを見て、真っ先にコレを思い出したのですが、すでに取り上げられていてワロタ
 ガンプラが爆発的に流行した30年前、このニセモノを掴まされた方が僕以外にもいて 安心したw

電気グルーヴベスト盤&PV集同時発売「メロン牧場」新刊も
 10年前に発売されたベストアルバム The Last Supperを持っているのでPV集だけチェックしよう
 と思いましたら、動画サイトでほとんど見られるんですか。そうですか。

【けいおん!!】可愛い女の子がベースでCome with Me!!を弾いてみた(ニコ動)
 毎度お馴染み変態ベーシストによる演奏動画
 初めて聞いた曲なんですけども、完璧に弾き熟している事が一瞬で分るのが悔しい(^ω^;)
 プロなんで当然ですが。
 
 今回はいつも以上にショッキングなビジュアルとなっておりますので
 心臓の弱い方、妊婦はもとより、特殊な訓練をされた方以外は ご視聴を控えられた方がよろしいかと思います

 それが言いたかった









 イグニッションちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
