

美技!丸ポリペールで寿司バーレル!?の巻

今夜のモヤさまの録画に失敗したショックで、明日は仕事を休ませて頂きます

あ、どうも
先日の公約(?)通り ミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。
聖ニコラス風の人にも会って来ましたし、一足先にクリスマスムードを味わってきましたよ
カップル率の高さ(小学生位からシルバー世代まで幅広く)で死にたくなったけどな!

ま、そこら辺はいいの。知ってて攻め込んだんだし。
僕の目的は本場ドイツウインナーやビールを堪能する事なんだぜ!
と、意気揚々とフードブースに向かったのですが本日の気温は」3℃。正直お外でビール飲める環境じゃないよ!
現地でドイツビールレポでもしようと思っていたのですが流石に無理だったっすwww

>んもう、みこしさんのいくじなし!

ってなことで今夜も何の役にも立たない戯言にお付き合い下さい
(28日に書いていますよ)

・本日のBGM Platina Jazzのjazz club Faschingより星間飛行
 


 マクロスF挿入歌のジャズアレンジです
 以前H.J.Freaks氏の演奏をご紹介した事がありますが、この曲がここまで完璧なジャズとして生まれ変わるとは誰が想像したか
 ちなみに原曲はこちら
 作曲者の菅野よう子も驚いただろうに

宗教勧誘者を論破するには何を言えばいいの?
 ちょっとスレとは ずれますが、今まで避けてきた話題を。
 
 信者にしてみたら信じているものを否定されたら反発するのも分ります
 でもよ、あらゆる宗教が平穏を望んでいるはずなのに、異なる宗教間で いがみ合っているのはなんでなの? (・ω・`)
 大学とかでちゃんと学んでいる方に怒られるかもしれないけど、宗教なんてモンは貧困層の不満や不安を手っ取り早く救おう(統治しよう)としたものだと思うんだ。神を信じれば、この世は辛いけども幸せになれる。ってね
 あ、厨2病っぽいとか言うなよ
 
 俺は周りがどう言おうと自分の先祖だけ敬うよ。今までもそうだったし、これからもそうするつもりだ。
 これって間違ってるかい?これが答えになるかどうか分らないけど

・がらっと話題はかわりまして
 チャーハン攻略は男の美学
 チャーハンを上手に作れる男はイケメンに決まってるでしょ、そうでしょ
 そう思って中華鍋まで買って日夜特訓しましたが、諦めました(・∀・)ノ

[ゲーム] セガ「中国にゲーセン作って大儲けするお!」
 ああ、もう見てらんない!
 どうせ、SEGAのことだし止めても突き進んじゃうんだろうな
 いや、この空気を(意図的に)読まない傍若無人さがSEGAの魅力なのだよ
 女子供には理解できないだろうが!

けいおん! 『平沢唯ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ
 平沢唯を祝うファンのエネルギーに眩暈がした
 いや、けいおんフリークとしてはこれが当たり前なのか!?
 
 けいおん好きだけど、正直ここまで愛情を注げないわw

・ゲームセンターCXが更新されていました こちら
 今回はN64 ゼルダの伝説 時のオカリナに挑戦
 
・どうでもいいですが、27日発売のよつばと10巻を求めて札幌市内の本屋さんを10件ほど廻ったのですが
 リーブルなにわ情報によると30日入荷とのこと
 きいいいいいいい 北海道のバカ!

 そんなこんなで、ついでに買ってきたオトナファミ1月号の付録が素晴らしかった

 昭和時代のレトロゲーム図鑑が付属なのよ。ゲームグラフィックTV無期限休止に悲しんでいた方は必見ですね。ま、取り上げられているハードはGGTVで全て紹介されているのですがw
恐るべし!









 ペルーシュちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
