

研鑽!どっこい生きてる ユウリンチー!?の巻

ホンダCR-Z買っちゃったス プラモですけども
直ぐ作りたいのですが、買い貯めたCR-Xを先に何とかしないといけないか(^ω^;)

あ、最近クルマのプラモデルを買っていなかったので価格基準が分らないのですが、定価2940円って妥当なのかしら?ちと高くね?

>シランガナ

ってことで今夜もしっとりと

・本日のBGM paris matchでpassion8
 


 先程のCR-Zにちなんでアーバンな感じで

・デイリーポータルZより
 ピザと丼のコラボレーション
 あら、美味そう!でもよ
 カツサンドがある位ですから、この組み合わせにハズレはないだろうよw

NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
 リアル ミッション・トゥ・マーズか
 この世界に未練なんてないし、いっちょ行ってみっか!

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *  

ゲームグラフィックTV 1周年記念ライブの告知CMがヤバ過ぎる
 
 これ作った方、プロでしょ?と思ったら オカンとミキと、時々、ヤヨイの方だったのね!

 関連動画
 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ SPECIAL

 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ SPECIAL

 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ まぼろしの第3話
 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ まぼろしの第3話

 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ ファミリーベーシックをねだれ! 
 ~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ ファミリーベーシックをねだれ!
 
 簡単に説明しますと、アイマスのキャラを使ってレトロゲームとかバイファムとか、銀河鉄道999などのネタを盛り込みオッサン涙目のカオス動画で御座います

 あ、そうそう
 ゲームグラフィックTV1周年​記念4時間スペシャル は今夜8時から ニコニコ生放送で配信されますのでお時間に余裕がある方は是非!
 
 そんな感じです









 アポトーシスちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
