

どうらんの 下に笑顔の 呼び込み君!?の巻

ドヤ顔で「今の球種はシンカーだったな」って言ってみたい。野球興味ないけど

あ、どうも
お子さまの豊かな感性を大切にしながら自ら考え、生きる力を育む保育でお馴染み ももちゃんナーサリーで御座います

本日もコレと言ったネタをご用意できませんでしたので手短に済ませたいと思います
(8日に書いていますよ)

・本日のBGM Soil & "Pimp" SessionsでAIE(Live Jools Holland 2007)
 


 蒸し暑い夜はJazzでシックに と思ったのですが、今夜はより暑くDeath JAZZで。
 初めて聞いたときは日本人だとは思わなかったわ

・先週、アニメ「日常」にて 楽しみにしていたトランプタワーが放送されました こちら
 うんうん、いいよ。いい感じで狂ってる!

麻生久美子かわえええ
 本日の俺得スレ

 数年前、時効警察と帰ってきた時効警察のDVDボックスセットを勢いに任せて新品で買ってきたのは いい思い出
 んで、大枚叩いた割りに1回しか見ていないという有様

 だって途中で眠くなっちゃうんだもんよ(´・з・`)

 関連スレ:「ババァ可愛いすぎ!!結婚してくれ!」って言いたくなる画像
 個人的には吉本多香美も加えて欲しかったんだぜ!

・さて、ここから本題
 いつも生協の惣菜コーナーで流れているBGMを 先月たまたま寄ったジャスコで耳にしまして
 「あれ、コレ生協の店内BGMじゃないの?」と疑問に思った事がきっかけで、今まで気にも留めていなかったBGMに興味がふつふつと。

 「惣菜 BGM」「生協 BGM」などで検索するも求めている結果は得られず、糸口が掴めぬまま時間が流れ半ば諦めかけた時
 ここにたどり着いたのです。 スーパーの変なメロディー

 呼び込み君?はてさて?(YouTubeで検索)
 こ、これだぁ!(じゅん じゅわー)

 と、謎の達成感に包まれたと言うお話でした。

 で、締めるのもアレなんでもう少し呼び込み君ネタを

・この曲に歌詞をつけた少女のサイト やきいものうた(イトーヨーカドー野菜売り場の曲)
 あらかわいい

店内BGM「呼び込みくん」でミュージカルをしてみた
 ははは、誰得!
 
・2ちゃんに専用スレがあってワロタ 【ポポーポ ポポポ】呼び込み君【ポポポポポー】

・レア音源 呼び込み君にプリセットされている もう1曲 呼び込み君@三和 堀之内店(東京・八王子)(要ニコアカ)

・とまあ、いろんな方に愛されている 呼び込み君。

 日中 仕事をしている時にも幻聴で聞こえてくる程、脳に刷り込まれましたので 8bit風にアレンジした物を作ってみました。興味のある方はどうぞ。

 ※上記で紹介したように小学生でも簡単に耳コピできる曲なのですが、極めて中毒性が高いのでご注意下さい
 【洗脳マーチ】呼び込み君【8bit】(要mixiアカウント)

 いやーネットは広大だわ(´∀`)

 それが言いたかった









 ポロトコタンちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
