

6月の花嫁。タフすぎて損はない!?の巻

苦痛なほど眩しいのに、たいして明るくないとか

あ、どうも
がっつり日誌をサボってしまい更新の仕方を忘れてしまった者で御座います
って事で今夜は適当にリンク貼って終わりにしたいと思いますよ
(11日に書いてます)

・本日のBGM 井上睦都実でわかるはずなのに
 


 PVではなく、ただのドライブの映像なのですが懐かしかったのでチョイス。
 この曲はGREAT3の片寄明人氏が作曲してるのよねぇ
 ちとアルバムを引っ張り出しましたら93年の作品でした。そりゃ俺も歳を食うはずだ!(ノ∀`)

も の す ご い 勢 い で 無 駄 知 識 書 い て け
 本日の暇つぶし

PCって毎回シャットダウンしてる?
 冷却ファンの音と電気代が気になるので使うとき以外は落としてるけど、常時ONの方がパーツが長持ちするんでしたっけ?
 同じハードを使った実験データとかどっかに転がっていないかしら

明日こそハローマック行くわwww
 ハローワークとかけてハローマックに就職するスレかと思ったら違った(・ω・`)
 パズル1ピース1円セールとかやってましたっけ。
 札幌では、あの独特な外観そのままブックオフになっているところが多いっす

素晴らしい音楽PV教えろください
 本日の暇つぶし その2

7月9日でネット接続不能になりそうな人、Googleが警告表示
 ウチは大丈夫でしたが、何をやってこのマルウェアに感染するのか教えて欲しかったわ

【画像】仕事を選ばないハロー・キティの華麗なるコラボ遍歴
 キティラーの方たちは一生搾取されるのね!
 半ばやけくそなコラボもなんなりとこなすキティーさん、マジパネェっす!

【画像あり】Perfumeがかわいい!!
 かりゆし じゃなくて、かしゆかはバクマンが実写化したときにヒロインの亜豆美保をやって欲しい
 あーちゃんは坂道のアポロンの律ちゃんかなー(´ω`*)
 のっちは南田洋子一択

 Perfume関連:吹奏楽版レーザービーム
 低音のチューバパート頑張ってるけど、旋律の輪郭が緩過ぎて どこの甲子園球場だよ!
 Perfumeをブラスアレンジした意気込みは評価したいけどもw

実写版『孤独のグルメ』2期きたあああああああああ!!『花のズボラ飯』も実写検討!!
 あの松重ゴローが帰ってくる!こいつはビッグニュースだぜ!
 ズボラ飯のキャスティングも気になるねぇ
 篠崎愛とかだとぶったまげるが、30歳人妻って設定だから そりゃないか(^ω^;)

 関連動画:ドラマ中のBGMを作者ご本人が生演奏されております こちら
 ドラマを毎週見てたコアなファンはちらっと覗いてみればいいんじゃね?

 そんな感じです









 ルミステージちゃん

無慈悲!どっこい生きてる 笠地蔵!?の巻

マツコデラックスの持ち上げられ方が謎過ぎて。


どうもです。
10月の前半が忙しかった反動か肝臓が火を噴いてたのでサッパリやる気が出ず
日誌が疎かな者でございます。おかげ様ですっかりお酒が飲めない人種の仲間入りでございますぜ!って半年以上飲んでないんだけどなー。

そんなこんなで仕込み杖の切っ先から酸を注入する仕事の傍ら適当に。


レベルEがアニメ化と聞いて。→こちら
なんと今更・・・と思うもある意味オッサンホイホイなのかもなあ。と。
色々とアレなネタも多かったと記憶しているのですがやれちゃうのだろうかというどうでもいい疑問が。ラスト近くの味方同士で殺し合いとか。

ともあれちょっと見てみたい気がなんとなく。基本ギャグ漫画だと思うので楽しく見られればいいなあ。とか。


日々の愚痴
仕事場で昼間流れるローカルラジオ番組のアシスタントが最近生理的に受け付けなくなってきた。昼下がりの怠さ体調とが相まってFM分を注入したい今日この頃。


結果云々については語るべくも無いのですが、リアルタイムで選挙速報をこの姿を目にした瞬間、これはねーわwと思うてしまった。→こちら


The Jazz Invaders「Make It Work (Part Time Heroes Remix) 」でシメ。
ジャズ・インベーダーというワードに琴線が触れたのですが楽曲がインベーダーっぽくない件。←そこかよ!(三村風に)










ウォーリアーちゃん

~チキンライス~ 浜ちゃんに学ぶ暴力温泉芸者講座!?の巻

おっお前は加藤ミリヤをそんな目で見とったんか!(引)


盆キューですかね。どうもです。ロンドンハーツをお腹を抱えて笑う派でございます。
キャバ嬢相手に不毛な睡眠不足自慢をしながら休日は夕方までグッスリ!なライフスタイルの傍ら適当に。


「痛」ブームが来てるんだか過ぎ去ってるんだかよくわからないのですが痛LEDライトなんてあるのな!儲かるうちに儲けちゃえ!って肚ですねわかります。
誰もが考えつく様に、適当な画像をステッカー用紙かなんかにプリントアウトしてペタペタ貼れば・・・なんて邪な考えを持っちゃ無粋ですねそうですね。


「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
最近「水に濡らすと冷たくなるタオル」なんてモノの存在を知ったのですけど、コレと同じ原理で「ひゃっこく」なるアイテムなんですかねえ。只の冷やした布っ切れなら逆に男前過ぎるのですがw


正月休みとか、盆休みにひょっこりと定期的に出てくるなあ、この話題。
押井守の最高傑作といえばもちろん
>なんかパトで作業員が内ゲバ してるやつ
というコメントに同意してみたり。作家性云々よりなんだか笑えるのがイイのです。
あとTV版パトで特車2課の面々が屋台で酩酊する話が下らなくて面白くて中学の時分録画したのを何回も見たのがどうもでいい思ひ出。

そういや攻殻2.0まだ見てなかったわ。あとスカイクロラはオススメしないんだぜ!


久々に近所のプラモ屋に行ったのですが、RGガンダムが結構在庫アリだったのを見て、アレってば売れてるのだろーかどうなのだろーか。というどうでもいい疑問がなんとなく。

それよりも元帥が持ってるHGガンダムVer.30thの方が男前だったという事実に模型誌の作例で気付かされるも店頭にゃ在庫なしだったりする今日この頃。


以上でございますの








メッサーシュミットちゃん

軽く涙目! コレガウワサノベースボール!?の巻

azueva1.jpg「御神体ぢゃ!御神体なのぢゃ~~!!」


どうもです。
死んだら家族にゃ見せられない者が増えてゆく者でございます。

某所でアルター製あずにゃんを見た瞬間、画像のシチュエーションが思い浮かんじまったのでつい購入してしまいました。ネタが無いからな!(トホホゥ)
ほっ本当にネタが無いだけなんだからね!(真っ赤)
あっあとギターの造形に惹かれたとかそんなアレなんだからね(汗だく)

そんなこんなで暑さにゲンナリしつつも、冷夏だったらそれはそれでアレだしなあ。とか思いつつ適当に。(28日に書いてますのよ)


けいおん!!に関しては地元局のを見てる派なのですが、元帥の日誌を見て12話がナニゲに楽しみになってきたのでございます。本当にフェスというものはまた行きたいなあ。という気持ちにさせられて困るのうwまた行きたいですのう。

どうでもいいのですが、ここを見て、フェス経験あり/なしで12話の印象が違ってくるのかもなあ、となんとなく思うてみた次第。


そんなこんなで短め日誌です。もう寝よう(午前3時)







ダライアスちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
