

8月のミステリー。セットメニューなのに割高の怪!?の巻(後編)

ハムのパックから滴る汁が許せない

あ、どうも
腕時計から酢の物の香りがする者で御座います
本日もライジングサンの模様を適当に書き連ねていこうと思いますよ
(20日に書いています)

・本日のBGM PHONO TONESでThe World Is Yours
 


 アジカンのドラマーが参加しているインストバンド。ペダルスチールギターのサウンドが夏っぽくてイカス!
 興味のない方は可愛い猫ちゃんの映像で癒されればいいと思います

・さて、先日の続き
 縦ノリ激しい地獄のポリリズムが終わり、3人がご挨拶。やっとMCになった様だ
 
 のっち「やばいね、ライジングサン!」
 かしゆか「涼しいねぇ。」  自分、超汗だくなんスけど(^ω^;)フヒヒ
 のっち「北海道過ごしやすいねぇ」
 あーちゃん「私たち色んなフェスに出させて頂いてるんですけど、ライジングサンは憧れのフェスでー」
 静かに聞き入るお客さんたち

 よし、この隙に酸素濃度が通常レベルの所まで移動しよう!と言う事で
 ステージが肉眼で確認できつつ、スペースに余裕がある所まで撤退。MCを背中で聞きつつコソコソとおじさん集団の後ろにポジショニング
 あまり飛んだり跳ねたりしないだろうから前方の視界が確保できると踏んだのだぜw

 先程の蒸し風呂状態がウソのように浜からの風が心地好い。この時の自分、きっと身体から湯気が上がっていたと思うw
 ステージ上は真駒内ライブ同様、のっち一人がMC。なんとか噛まずにこなしているぞ。がんばれのっち!
 
 さて、落ち着いた所で水分補給でもしようかと、持ってきた炭酸水を開ける
 「ぶっしゅばばー!」 おお!(゚∀゚;)勢いよく半分ほど溢れ出る炭酸水。とんだスプラッシュを決めちまったぜコンチクショイ!
 ま、人が密集してる中で開けなくてセーフwww

・クールダウンを終えた2人が合流し、続いては映画「モテキ」に使われた楽曲
 4.Baby cruising Love
 シングル購入時に付属していた200人限定シークレットイベント応募ハガキを年甲斐もなく出し、
 奇跡的に当選して、クラップスホールに行ってきた記憶をじんわり思い出す
 あれからもう4年も経っちまったかー(´ー`)シンミリ
 
 続いてはP.T.A.のコーナー
 4つ打ちキックをバックにお約束のEZ DO DANCEやウルトラソウル 松田聖子の夏の扉(真駒内では夏色のナンシーでした)で会場を盛り上げる
 その後あーちゃん指導で振り付けの練習 「手振って!手振って!」「外内外外! 内外内内!」
 異常なほど揃っているお客さんの動きに感動する3人

 あーちゃん「超きれーい!こんなに揃ってるライブは初めて!やばい!」
 のっち「何なの?ライジングサン、すっげー!」

 会場を上から捉えたクレーンカメラの映像が両サイドのモニターに映り、その見事な揃い様に会場からもどよめきが起こる。

 なんと言いますか、宗教チックとでも言えば伝わるでしょうか。
 かしゆか「わー!怖い!気持ちわるーい!w」 Σ(゚д゚;) エッ!!皆一生懸命やってるのに!

 さすが小悪魔。ドSっぷり炸裂! もっと罵って下さい!(´Д`*)ハァハァってお客さんも多かったんじゃないでしょうかw
 
 さ、気を取り直し
 5.FAKE IT
 ここできたぜFAKE IT!
 あーちゃん「エビバディー!ジャンプ!×8」と場内を煽り
 3人とも髪を振り乱しジャンプ!特にのっちのハジケっぷりが凄い
 曇り空だからよかったものの、晴天だったら倒れた人が出ていてもおかしくない盛り上がり!
 すっげー楽しい!真駒内の時は不覚にも初耳でしたからねぇ、その後復習してきた甲斐があったってもんよ!

 6.チョコレイト・ディスコ
 こちらもライブ定番の楽曲。安定した盛り上がりを見せる。
 リップシンクしてる かしゆか のっちを差し置いて、生声で「ディスコー!」と煽るあーちゃん
 気風が良過ぎるw

 -MC-
 newシングル「Spending all my time」はフェスやライブ限定で披露するとのトークやライブDVDの告知を挟み

 ラストは手の平の花が一斉に咲くナンバー
 7.MY COLOR
 外内外外 内外内内の一体感がイイ!
 途中、フリ指導になかった「1・2・3回 1・2・3回 いち、握る3・2・1。 1本で!」の振り付けに付いていけないお客さん多数。
 だったのですが、真駒内ライブで経験していた僕に死角はなかったw
 よう分らん方はJPNライブDVDを見ればいいと思います!

・その後、レッドスターフィールド付近のサウンドレストランにてビールと広島焼きをいただき、矢野顕子&上原ひろみライブに望む
 座っている人が多いのでまったり系かと思いきや、ステージはピアノ2台の構成ながらも激しいぶつかり合いのセッションを見せる、ロックフェスに恥じない内容。

 上原ひろみは殆どしゃべらず、矢野顕子が進行していくのですが、
 矢野「はい、今の曲は えーと、なんだっけ?」ってのを連発し、お客さんの笑いを誘っていたw
 ココだけの話、サンステージでライブしていたRAD WIMPS(だと思う)の音に対し「マイクがあるのに叫ばなくてもいいのにねぇ」と、まるでお母さんの様なボヤキもw

 最後に演奏された名曲「ラーメン食べたい」まで聞き、ボヘミアンガーデンへ行こうと歩いていましたら
 レッドスターカフェ横の素人参加ステージに、なんと奥田民生が!シークレットゲストだったそうですよ!
 
 ギター1本でラーメン食べたいを演奏。そこにさっきまで隣のステージで演奏していた矢野顕子が合流し、まさかのデュエット!
 奥田民生がいるだけでも凄いのにミラクルだぜ!(・∀・)ウッヒョー
 続いてPerfume、スガシカオの楽曲を演奏し「もうご本人は登場しませんよw」と民生

・その後、PHONO TONESを聞きにボヘミアンガーデンまで移動しビール飲みながら、まったり鑑賞
 午前中の雨で干し草が醗酵したのか分りませんが、いたる所から脇汗臭が!(´Д`)
 ま、これも野外フェスでしか味わえない醍醐味なのかもしれませんw

・深夜に行われた電気とレキシを見れなかったのが残念ですが、とても楽しい夏の思い出を作る事ができました!
 翌日仕事の日帰り単騎参戦でも、Perfume 3人の笑顔を生で見れただけでチケット代の元は取ったぜ!
 来年も行っちゃうかもなー ( ´∀`)

 あ,そうだ、場内移動中に ゆらゆら帝国のボーカルを発見して「おお!流石ロックフェス!」とテンションがMAXになったのですが、
 お笑い芸人のマンボウやしろだったそうで(ツイッターで確認)ガックリ都市(・ω・`)

 そんな感じです









 カチュンバルちゃん

8月のミステリー。セットメニューなのに割高の怪!?の巻(前編)

必死になって幸せを求める事は幸福な事じゃないんだなぁ

あ、どうも
自転車の空気入れの中に人差し指が入った経験がある者で御座います(大惨事!\(^o^)/)
今夜は1週間前に行われたライジングサンロックフェスの感想を自分の為に書いていこうと思いますよ
クソ長いのでご注意くださいね

・本日のBGM レキシできらきら武士 feat. Deyonna
 


 ご存知でしょうが、以前ご紹介した安藤裕子 林檎殺人事件で一緒に踊っていた方ね
 このファンキーサウンドを生で聞きたかったぜ、コンチクショイ!
 このPV、地味にコナミのレトロゲーム Qバートのぬいぐるみ(の様な物?)が出てるのねw

・さて、行ってきましたRSR2012!
 10日はお休みを貰っていたので悠々と今日のわんこの時間に起きる
 お外は野外ライブ日和の晴天!ではなく、生憎の雨模様
 のそのそとツイッターで#rsr12のハッシュタグがついたつぶやきから現地の情報を収集する

 「レインコート、長靴必須。」「田植えフェス再来。」「麻生駅シャトルバス待ち客で大混雑。」「会場付近ライジング渋滞で身動きとれず。」「バス待ち1時間。会場まで2時間。」
 と、ポジティブ要素のない情報に「行くの辞めようかな(・ω・`)」と思ったのですが、
 今年の夏の思い出が仕事だけだと切ないのでお昼前に最低限の身支度をし意を決して出発。
 持ち物リスト:チケット、タオル、ティッシュ、100円ショップの合羽、防寒用のカーディガン、うちわ、水分補給用に買ったセブンの炭酸水
 
・勇んで麻生駅に到着したものの、改札付近からバスターミナルまで延々続くバス待ち客と熱気に眩暈を覚える
 周りはタトゥーをしたお姉ちゃんやリア充カップルだらけだったのですが、僕の隣は単騎参戦であろうリュックを背負ったオバチャン(50代位)
 おっかさん、ヤングだね!なんとも心強いw

 そうこうしてる内に40分程でバスに乗り込み、これまた40分位で会場に到着
 快晴ではないが、雨も止んでるしツイッターの情報なんて当てにならないと思ったわ!(古い情報を非公式リツイートしてる方はやめて欲しいよ、マジで)

・予定よりも大幅に早く到着したので、とりあえずビール1杯キメてサンステージエリア周辺を散策
 電気グルーヴのオフィシャルグッズ売り場を見たかったのですけど、超が付くほどの大行列なので諦める
 いくらお盆だと言え、平日の金曜にここまで人が集まるか!?
 タバコとRSRライターを手に入れ、サッポロビールブースで本日2杯目を
 
 15時になりサンステージにて開会の挨拶が行われフジファブリックのライブがスタート!
 特に思い入れのある曲がなかったのでレジャーサイトにてまったり鑑賞
 ちらほら黄色いPerfume Tシャツを着た紳士を見かける。
 
・ここから本編(?)
 フジファブリックが終わり、退散客と入れ違いで前方 のっちサイド(右側)へ攻め込む
 開始30分前ということも有り、まだまだ周囲に余裕がある
 モッシュと視界対策に小柄な女性の後ろにポジショニングするあざとさよ(^ω^;)

 開始15分前位、SKRILLEXのBangarang(だったかな?)が大音量で流れ会場が沸き立つ
 その後、スタッフによる入念なマイクチェックが始まるのだが、Perfumeにマイクチェックがいるのかね?
 などと無粋な事は言わないように!

・開始時間 何分か押しでウルトラ警備隊 若しくは宇宙刑事シャリバンの様な赤い衣装に身を包んだPerfumeが登場
 歓声と共に起こる激しいモッシュ!一気に10mほど前に押し流され、いたるところから悲鳴と怒号が!
 前方から身を屈めながら退避する女性客とカップルの多さよ!僕も離脱したかったが、ここは男の子なので我慢星

 そのまま場内は おしくらまんじゅう状態でライブスタート!

・今回のセットリスト
 1.GLITTER
 JPNツアーの際はレーザー光線の特殊効果がある楽曲でしたが、野外フェスでは当然ながらその様な演出はなし。
 が、生Perfumeがいれば何ら問題ないわ!(・∀・)ノ
 ツアー同様の胸を打つ音圧に一気にヒートアップ!
 後で知ったのですが、シングルとアルバムをミックスしたバージョンだったとの事

 2.Spending all my time
 間髪いれず新曲披露
 あーちゃんを中心とし、見ざる聞かざる言わざるの三猿をモチーフとしたヴォーギングダンスを見せる
 後のMCで「テレビではやらない」と言っていたので貴重なモンを見れたわ!
 知らない方が多かった様で、ここで場内はちょっと落ち着いた様に感じたが、サビでは盛り上がっちゃうよね。やっぱし(^ω^;)

 3.ポリリズム
 連続の3曲目
 イントロが流れた瞬間、またしても激しい圧縮が起こる!周りにいる人はさっきまで全然見かけなかった人たちだ!
 一体どこから沸いてきた!?(´Д`;)
 かなりの熱気で全身汗まみれ。メガネ曇るし酸欠気味で呼吸も苦しいぞ!
 「そんなにポリリズムが好きなのかよ?この、にわかどもが!」とか思いつつ 一向に収まらない盛り上がり。
 ここまで耐えてきたが、流石に身の危険を感じる。
 「このままFAKE ITが始まったら 死んでしまうかもちれん」

 脳内AIがオートで「いのちだいじに」を選択していた
 
 続きはまた後日









 レミファルトちゃん

8月のミステリー。買ったばかりの花火がしけっている怪!?の巻

着メロでルパン音頭が流れる。葬儀の最中に。

あ、どうも
カミナリ坊やぴっかりピーで御座います
今夜もサフランライスを錯乱ライスと読み間違えるテンションで行こうかと思ったのですが
先日のライジングか、昨日までこなした仕事か どちらかが影響した模様で極度に身体が疲弊してるんで告知だけいそいそと

ライジングサンロックフェスに行ってきたよーー!(一人でw)
愛車紹介に画像をアップしました

こちら
ライジングサン2012その①
ライジングサン2012その②
 興味のある方はどうぞー

 Perfumeライブの模様は後日アップしたいと思います!
 では、もう寝ます!
 
 ンガググ








 アルビノちゃん

5月病をぶっ飛ばす ほとばしる熱いパトスで!?の巻

五月も中旬なのに、ぎりぎりストーブ点けないといけない寒さ

あ、どうも
他人よりも誇れる魅力も財産もない者で御座います
つー事で今夜も静かに発狂しながら適当に
(14日に書いていますよ)

・本日のBGM NamyでButterfly
 


 大好物のシャレオツピアノハウス
 この曲が収録されたアルバムを求めて先日HMVに行ったのですが、クラブミュージックコーナーやハウスコーナーでも見つけられず。
 店員に聞くのは面倒なので、店舗のソフト検索マシーンを使おうと思ったのですが、それも見つけられず(・ω・`)
 Amazonで買えってか?ごもっともで御座います

いろんな人のビフォーアフター貼ってけ
 浅倉大介は完全にチート使っているだろw
 樹木希林の若い頃を初めて見ましたけど、多部未華子みたいでブサ可愛い!イイね!

そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と
 >>2 タキゲンの200番最強伝説
 これ、各社共通の分電盤の鍵なのよね。
 10数年前、学生時代の友達と行った温泉ホテルのゲームコーナーの電源が全て落ちていたのですが、この鍵を使って勝手に復電させてもらった時は ちょっとしたヒーローになったもんだわw

情弱のPCに入ってるソフト挙げてけwww
 確かにJWordはないよなーとか思いつつニヨニヨしながら見ていましたら、ここで上げられているソフト殆ど入れてて、改めて自分は情弱だと思い知りました

FXのコピペ怖すぎワロタwww
 ギャンブルと同じで、楽して稼ごうとするからバカを見るわけで。
 FXで利益を出している人は片時もPCの前から離れられなくて精神が蝕まれるくらい苦労してるらしいけど、そんな生き方ゴメンなんでFXには手を出さないんだぜ(`・ω・´)キリッ
 その前にそったら運用資金なんてなかったわ!

【閲覧注意】もうすぐ死ぬ人に見えるもの
 この内容とは少しずれますが、子どもに画を書かせた際、紫色を多用すると事故や病気で亡くなる確率が高いと言う統計が出ているそうです
 信じるか信じないかはあなた次第

ナウシカの裏設定ワロタwww
 レスでも突っ込まれていますが、これ普通に原作の設定ですよね
 ま、そんな事はどうでもよくて、先週の金曜に放送されたナウシカ。結局最初から最後まで見てしまった。
 酔っていたとは言え、何度見たら気が済むのよってハナシ

【速報】YUKI(40)がロリかわいすぎて違法
 YUKIよりも小森まなみが51歳って事におったまげた
 今から25年前位の中学時代にmamiのRADIかるコミュニケーションを聞いていた記憶が甦った。
 確かペンタックスが提供でCMのBGMにPC版ソーサリアンの「ここで逢えるね」が使われておりまして、当時は何の曲かも分らず、しばらく後にMD版ソーサリアンをプレイした時に「この曲だったのかぁぁぁぁ!」と鳥肌が立った思い出

 YUKIも小森まなみも関係ないトピック

誰が食べれるとか言い出したの?っておもう食材
 毒を含むものやグロテスクな魚介系を開拓した先人たちは偉大だと思うわ
 最近知った食材ですと、アンティチョークを食おうと思った方はスゲーと思った

・ここからPerfume関連
 Perfumeのあ~ちゃんの画像くれ
 メジャーデビュー当時のマタニティーファッションと髪にコサージュを付けていた時代(他の2人と差別化を図る為、偉い人から指示されていたのかもしれないけど)は正直「ないなぁ」と思っていたのですが、最近のあーちゃんは美人さんになったよねぇ(´ω`*)
 TV出演時のグイグイキャラも最近は抑えているようで。

 関連記事:ロキノンの武道館最終日ライブレポート こちら
 2chで書き込まれたライブレポを読みやすく纏めた様な内容。ライターのPerfume愛が感じられるゾ!
 
 関連動画:あーちゃんオリジナルソング 疲労
 そうそう、よく語られていると思うんですが、この3人の魅力は、
 かしゆかのキューティクル、のっちのハムストリング、あーちゃんの左頬上に出る伊東四朗風エクボだと思うんだぜ! あれっ?

・ニコニコ動画で妖怪道中記エンディング集を探していたら見つけた素敵動画
 Perfume道中記(8bit風メドレーPt.3)
 Perfumeの楽曲を8bit風にアレンジされています。(要ニコアカ)
 チップチューンが好きなPerfumeファンはチェックすればいいんじゃね!?

 本日のオススメ

 そんな感じです









 四次元酒場ちゃん

フレッシュマン必見!辛くともGWまでの辛抱だ!?の巻(その2)

お前の事は1度たりとも信用したことがない。のう、マジックカットさんよ。

あ、どうも
不良番長 王手飛車で御座います
今夜も先日行われたPerfumeライブの感想をつらつら書いていこうと思ったのですが、
ちと呑みすぎちまったんで明日にするぜ!
(25日に書いていますよ)
※ネタバレを多く含みますので武道館の追加ライブを楽しみにされている方はご注意を

・本日のBGM(じゃないけど) 道夏大陸 20分でわかるPerfume前編
 


 インディーズデビュー当時からポリリズムでブレイクするまでの歴史をザックリ学べます
 (後半は関連リンクなどから適当に調べてね)
 古くからのファンの間ではお馴染みの動画ですが、最近復活した様なので取り上げてみました。

・さて、それでは先日の続きおば
 後半のセットリスト
 9.スパイス
  花道や出島中央に来てくれるとよく見えるのですが、なにぶん近すぎて個人個人の後姿のダンスしか確認できず。
  メンバーが目の前にいるのに ステージ脇のモニターを見るのもアレですしねw
  
 10.JPNスペシャル
  ここで先程までの可愛らしい雰囲気は一変する。
  稼動するステージセット、会場に放たれるレーザー光線 太いベースにキックの音圧。
  何か凄い事が起こりそうな予感がひしひしと伝わる。
  代々木ディスコMIXの様な位置づけと言えば分りやすいかな?

  スクリーンに投射される映像とリンクしながらキレのあるダンスを見せる3人。
  この曲にはボーカルトラックはないのですが、ポリリズムしか知らない方は度肝を抜かされると思う。
  ライブに来た方しか味わえないであろう醍醐味があった!

  ドームツアー終了後にヤスタカ氏が珍しく乗り気で取りかかったと、かしゆか

 11.GLITTER
  KIRIN氷結プレゼンツですからCMに使われた曲は外せないっすよねー。
  
  そうだ、開演前の場内で氷結のCMが10分おき位で流れていたのですけども、
  大音量の「パシュ!」と缶を開ける音に「ビクッ!」っとするお客さんが多くて面白かったわw  

 12.メドレー
  シークレットシークレット
  不自然なガール
  Take me Take me
  Baby cruising Love
  575
  I still love U
  love the world
  シークレットシークレット
  基本出島なんですけど、ステージも行き来する構成。近くで見ている者には忙しいw
  シークレットシークレット、好きな曲なんだけどちょろっとしか流れなくてガックリ都市(・ω・`)
  Baby cruising Love最後のお客さんに背を向いて息を吸うシーンを正面から見られたので貴重な体験をしました
  あと、575は今回のアルバムの中ではそんなに好きではなかったのですが、ラップ部分のかしゆかがカッコ可愛くてiTunesでの再生数が上昇していますw
  ライブで見て初めて良さを知るというダメっぷり

 13.ポリリズム
  過去に2度、生でポリリズムを見たのですけども(ポリループ有り無しの両バージョン)、
  今回はポリループ有りで御座いました(当然でしょう!)
  インストアライブの際、何故カットされていたのか未だに謎

 14.P.T.A.のコーナー
  あーちゃん、夏色のナンシー(サビ)を熱唱 EZ DO DANCEやウルトラソウルで場内を盛り上げる
  その後、お客さんに振り付け指導
  のっち「見たままの方向でいいですから!」と適切なアドバイス (*^ー゚)b グッジョブ

 15.FAKE IT
  この曲、不覚にも初めて聞いたのですが「ねぇ」のカップリングだったんですねぇ こちら
  GAME以後、シングルに手を出していなかった自分を呪ったわ

  会場内は人差し指を天にピョンピョン祭り状態の盛り上がり! 

 16.ねぇ

 17.ジェニーはご機嫌ななめ
  出た、ライブお約束のナンバー!
  「あー」を伸ばす初期タイプの「あーちゃんコール」を頑なに貫いている古参ファンはいなく、現スタイルで統一されているご様子
  まさにアイドルライブといった様相で非常に楽しい!

 18.チョコレイト・ディスコ
  バレンタインソングを4月に差し込んできても、なんら問題ないんだぜ!
 
  その後
  あーちゃん「次が最後の曲になります。 せーの、て言ったら手を広げてあげてくださいね、一回しかチャンスありません。皆さん心を一つにして… せーのっ!」

  場内一斉に手のひらの花が咲いた瞬間に流れる、「手のひらが~」で始まるラストナンバー
 19.MY COLOR
  なんとも味な真似をしやがる。ちょっとウルっとしてしまったじゃないか!(`;ω;´)

 -最後のMC-
  のっち「楽しくしゃべっていたら、終わってたw」
  かしゆか「普段は感情を込めないで歌っているけど、一緒に歌っているお客さんを見て、一人一人の中に歌詞の世界がひろがっていてる事に初めて気付いた」
  あーちゃん「音楽に厳しいと言われてる北海道で、こんなに大きな会場でライブができて嬉しい!」
  過去の北海道公演はよっぽどトラウマになっている様だ
  Zeppツアーの時はペニーレーン(500人収容)だったし、アリーナツアーの時は札幌市民会館(2000人収容)ですから無理もないか (´-`)
  いや、これはイベンター側に問題があるだけだと思うんだぜ!んもぅWESSのいくじなし!
  
  忘れる所でしたが、お客さんの提案で万歳三唱をすることに。
  音頭を取るのはのっち。「僭越ながら、」と言った所で あーちゃんに「僭越て初めて言ったじゃろ?w」とツッコまれる
  スタッフも含め会場全員で万歳を終え、「企業みたいだったねw」とかしゆか
  にしても、万歳で締めるライブって初めてだったわwww
  
  話を戻し世界デビューに際して、
  Perfumeが自分達ではどうにも出来ない大きな物になっていることへの不安と期待。
  日本からいなくなるわけじゃないから、この挑戦に力を貸して欲しい。と鼻を赤らめながら語る あーちゃん

  その間、眼力100%で会場にメンチ切ってる のっちwww

 -アンコール-
 20.Spring of Life
  ファンの間ではTV版同様のショートサイズだったので不満の声があったようだが、
  僕は腰に手をあて指を「カモーンカモーン」するダンスに、エロチックを感じたので大変満足したw

 21.心のスポーツ
  てっきり「Perfume」で締めると思っていたので、この曲が最後だとは思わぬままライブを終えてしまったw
  ある程度の事前チェックって必要ね☆(ゝω・)vペロチク

 ちと気になったのですが、終演を告げるアナウンスが涙声に聞こえて「あれ、どうした!?」と。
 かなり前から追加公演が決まっていましたが、一応北海道でこのツアーは千秋楽なので感極まったのかなと思ったり。
 アナウンス後に起きた拍手に少しホッコリ(´ー`)

 とぼとぼと現実に戻されながら会場を後にしましたら、物販ブース前の広場に人だかりが。
 キメ顔の白目で気さくに写真撮影に応じる掟ポルシェ氏!周りに男共しかいなかったのは笑ったw
 
 いやー、イカシた舞台効果にカッコよくも可愛らしくも こなすダンス。そしてフリートークのアットホーム感。
 簡単に言葉ではお伝えできない程の楽しい2時間半でした
 改めて3人の魅力を感じたライブでしたー。

 ジャンプしすぎて帰り道、簡単な段差を越えるのも辛いほど疲労していましたが、また行きたい物です。

 今回チケットを取って下さった学校ホテル氏には足を向けて寝れないぜ!
 心から感謝しています。本当に有難う御座いましたm(_ _)m
 次は電気ライブを見にライジング参戦だな!

 それが言いたかった









 恍惚ちゃん
プロフィール

モッズ系宇宙人 青春の群像

Author:モッズ系宇宙人 青春の群像
人に言えない

誰にも相談出来ない

悩みや苦しみ

そんな時、いくらかでもお役に立てればというのが
このブログです

名  前 担 当 日 職   業
う た げ:毎月1日 ホタテ関係
エナメル塗料:偶 数 日 カニカマ関係
み こ し:奇 数 日 トビウオ関係

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
